見つめ合いながらのERT遠隔施術

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー 千葉県松戸市
home salon or*angel 髙井 祥子です。  

 

ERT療法は、サロンや往診などで直接お会いして施術する方法と、
電話、Skype、写真による遠隔施術の方法があります。

「実際に会わないで、遠隔で身体に触れないのに何が分かるの?」
「遠隔だと(私が)何をしているか分からないので、不安」

と最初はおっしゃっていたお客さまも、
直接施術と遠隔施術の両方を受けていただくと、
少しずつ遠隔施術の効果と利便性も実感していただけるようです。

お客さまの中には、遠方のため、一度もお会いしたことがない方もいらっしゃいます。

「顔を見ながら遠隔を受けたい」
「子供が小さくてサロンまで行くのが大変だけど、
 (パソコンの)画面を通して子供の様子を診て欲しい」

という方はSkype。

「せめて声だけでも、話しながら遠隔を受けたい」
「自宅でゴロゴロと横になりながらでも受けられるので、楽チン」
「体調が悪くてメイクができず、スッピンでも気兼ねなく受けられるから」

という方は電話。

「仕事中に急に体調が悪くなり、遠隔を受けたいけれど電話できない」
「日時は、お任せします」

という方は写真。

がオススメです。

お客さまには、お好きな遠隔方法を選んでいただいています。
お客さまのお好みも、皆さん異なります。

お写真での遠隔は一番不安に思われるかもしれないと思っていましたが、
今年に入ってからは、お写真を選ばれる方が多くなってきました。

どれぐらいの間隔で受ければいいか?も、施術日や時間も、

「完全に(私の方に)お任せします!」
「(私の)都合のいい時間にしてください」

という方もおられ、信頼してくださっていることに、本当にありがたく思っています。

写真での遠隔では、

お客さまのお写真を見つめては、目を閉じ・・・
またお写真の中で気になったところを見つめては、目を閉じ・・・

を繰り返し、私の目と耳、そして身体全体で感じ取ったエネルギーから、症状に合わせて施術していきます。

とくに目と耳の感覚器は、施術する上で重要となってくるので、
日々の生活の中でも、電車の中や外出先などでアンテナを張るように訓練しています。

いろいろと新しい発見もあって、楽しんでいます。

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

  1. 2021.10.14

    私のルーツ

アーカイブ

PAGE TOP