【祥子のon & off通信】どこでも施術が出来る強み

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー 千葉県松戸市
home salon or*angel 髙井 祥子です。  

先日、半年ぶりに大阪へ帰省してきました。

いつも帰省中であっても、夏休みや年末年始、定休日以外は、実家でも仕事をしています。

関西にお住まいのお客さまを直接診させていただいたり、遠方にお住まいのお客さまに電話・オンライン・写真での遠隔施術もさせていただいておりますので、特に「お休み」という形は取っていません。

エネルギーセラピーSpareは、  
  
✅ サロンまでお越しいただかなくても、

✅ ベッドが無くても、

✅ 寝ていても、

✅ 起きていても、

✅ 座っていても、

✅ 学校で授業中でも、

✅ 体調が悪くなって保健室で休んでいても、

✅ 会議中であっても、

✅ 日本中どこにいたって、

✅ 海外旅行中や海外在住であっても、

✅ ママのお腹の中にいる赤ちゃんでも、

✅ これから将来的に宇宙旅行ができるようになってきても、  
  
どこに居ても遠隔施術ができる!という強みがあります。

実は、急患の方で、私はやむを得ず電車や新幹線の中から、遠隔施術をさせていただいたこともあります。

リフレクソロジーも、ベッドが無くても、タオルとクリーム(またはオイル)さえあれば、どこでも施術することが可能です。

Spare整体も、特に道具を使わないので、座ったり、横になれるところがあれば、どこでも施術できます。

そう考えると、私の身体とこの両手が、私の一番大切な施術道具です。

外出中であっても、お客さまや家族、大切な人(そして自分も)がSOSを出してくれば、ちょっとした簡単なチェックなら、

いつでも手ぶらで体調を診てあげられる。

そして、困っている人、苦しんでいる人のお手伝いができる。

本当に便利で身軽なお仕事に就けたな~と、今更ながら、これが私の自慢でもあります!

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP