お子さんのサロンデビュー

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー 千葉県松戸市
home salon or*angel 髙井 祥子です。  

毎年夏休みになると、平日の昼間に、お子さん達がママに連れられてサロンに来られます。

昨日は朝から、小学生と幼稚園児の可愛いご姉妹が来られました。

今までご自宅への往診で3回伺い、対面で施術をさせていただいてきました。
普段は、電話遠隔や写真遠隔が多いご家族です。

お子さん2人とも、施術しながら毎回楽しい話をたくさん聴かせてくださいます😊

ご家族3人で施術を受け始めてからちょうど1年が経ちました。

1つ目標をクリアする度に、また新たな目標を掲げておられます。
コロナの心配もしておられましたが、着実に身体は強くなってきています!

ご家族で施術を受けてくださると、改善スピードもかなり早いです。

これは、私がこれまでのお客さまを診ていて、自信を持って感じていることです。

家族って、一番近くで感じる人だから(同居していなくても)、お互いのエネルギーが反発してしまう状態が起こっていると、意味もなく疲れやすくなったり、体調を崩しやすくなってしまいます。

施術では、なぜ反発しているのか?と特定して、施術していきます。
ご夫婦でも親子でも、愛し合っているのに、大好きなのに、潜在意識で反発してしまっていることがあるんですよ。

下のお子さんは、昨日がサロンデビューでした。

初めてのサロンで少し緊張されていて、ママと一緒にサロンルームに入るかと思いきや、「ひとりでもだいじょうぶ?」と聞くと「うん」と大きく頷きました。
施術の途中からは、少しお話しもしてくれるようになり、途中からは眠っておられました。

ご家族の「今年の目標」は、

『3人ともよく風邪を引くし、それとストレスが重なると肌に出てしまう。
 外でたくさん遊べるようになりたい!
 だから、呼吸器と肌を強くしたい!』

どのお客さまも、元気になってくると、「もっともっと元気になりたい!」とどんどんが出てきて、笑顔もどんどん増えてきます。

素敵な夏休みを過ごしていただけるように、ご家族の波動を高めていきましょう!

 
ご予約はこちらから  ▶︎▶︎
 

▼ご予約やご連絡にLINEが便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

高井祥子髙井 祥子
Sachiko Takai

硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

最近のコメント

PAGE TOP