ライオンズゲートがピークとなる日に

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー 千葉県松戸市
home salon or*angel 髙井 祥子です。  

毎年7月26日頃から徐々に開き始め、8月8日にピークを迎え、8月12日頃にかけて閉じていくと言われている「ライオンズゲート」。

8月8日は、占星術では太陽が獅子座のど真ん中に位置する日で、獅子座(ライオン)の強いパワーと、獅子座の支配星である太陽のエネルギーが重なることで、そのエネルギーはピークとなります。

「ライオンズゲート」とは、スピリチュアルな考え方で「目に見えないエネルギーの入り口」を意味します。自分の潜在意識と向き合いやすくなったり、直感を受け取りやすくなったり、ふと大切な閃きやメッセージが降りてきたりと、宇宙から地球に向かって高次元のエネルギーが放たれると言われています。

夏季休暇は、伊勢・鳥羽へ行ってきました。
「関西に住んでいたことはあるけど、行ったことがない」という主人の希望で、お伊勢参り。

偶然にも旅行の初日が、「ライオンズゲート」がピークとなる日と重なりました!

伊勢は、私は小学生の頃に学校から、家族旅行で、友人と一緒に、と何度か訪れた場所です。
関西に住んでいたので、日帰り旅行したこともありました。
伊勢神宮、夫婦岩、鳥羽真珠島や鳥羽水族館にも行っていますが、20年以上前のことで、なんとなくの記憶しか残っていません😅

豊受大神宮[外宮]は、天照大御神がお祀りされている皇大神宮[内宮]よりも参拝する人は少ないですね。

駅から向かうと、何度か氣が変わる場所を感じることができました。
パワーというかエネルギーがとても強いから、よっぽど五感が鈍くなっている人で無ければ、感じられると思います。

鈍感ではこの神聖なエネルギーを受け取れないし、また、自分のエネルギーが低い状態にあると、いくら自分にプラスになるパワーを持つものでも、エネルギーの強さに負けて体調を崩してしまう人もいます。「ライオンズゲート」の期間も同じで、エネルギーが強過ぎて体調を崩してしまう人もいるようです。

暑くて暑くて、汗だくの修行のようなお伊勢参りでしたが、参拝後に食べた、出来立ての赤福餅と赤福氷で復活😆

赤福本店はすごい行列で諦めましたが、他の場所の赤福店舗で、ゆっくりいただきました🍧

「いせ〜のめいぶ〜つ〜
 あかふく〜もちはええじゃないか〜(チャン!)」

という赤太郎が踊りながら出てくる演歌調のTVCMを小さい頃から見て刷り込まれているので、食べながらついつい歌いたくなる笑。

赤福は関西の駅の売店などでいつでも食べられるけれど、お店では作りたてが食べられます。

猿田彦神社へ。

ものごとの最初に御出現になり、万事最も良い方へ“おみちびき”になる、みちひらきの大神。

たくさんパワーをいただきました!🌲🙌🌳✨

近鉄特急に乗ったのも、何年ぶりかな〜。

旅館では、予約していたお部屋をグレードアップしてくださって、2人では広過ぎるぐらいのお部屋でのんびり過ごさせていただきました。

まだまだコロナ禍で経営は大変だそうで、食事の時に総支配人の方がいらっしゃって、テーブルを回って感謝されていました。

お部屋もそうだし、お料理にも作ってくださった料理人さん達の「食べていただける人がいることへの喜びや感謝」「お客様に喜んでいただきたい!」「自信を持って提供できる!」みたいな素晴らしい氣が感じられて、食事の度に胸が熱くなりました。

「食べると元気になる💪😊」とはこのことだなと思えました。

休暇明けに「ライオンズゲート」絡みの施術が出てきたお客様もいらっしゃいましたよ!
占星術がお好きなお客様とは、話が盛り上がりました。

この期間、何か感じられた方は、他にもいらっしゃるかしら?

 
ご予約はこちらから  ▶︎▶︎
 

▼ご予約やご連絡にLINEが便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

高井祥子髙井 祥子
Sachiko Takai

硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

最近のコメント

PAGE TOP