【祥子のon & off通信】「不安」を小さくすること

 

千葉県松戸市 オレンジェル
見えない心を「見える化」スペシャリスト 髙井 祥子です。  

施術を進めていくにつれ、少しずつ身体が動くようになってくると、「これが本当の自分だったの?」と大変身を遂げる方もおられます。

今まで思うことすら出来なかった「やりたい」という気持ちが出てきたり、ほんの些細なことでも出来た時の「喜び」が出てきます。

そうすると次は、仕事、プライベートなど、自分のこれからをどうしていくか?というご相談を受ける段階がやってきます。

前向きに「やりたい」気持ちも出てきて、身体も動くようになってきたけれど、「体調がまた戻ってしまったどうしよう?」という「不安」があるから。

でも、患者さまの目から伝わってくるものは、不安 < 期待 ということは分かっています。

足を引っ張っているその「不安」が、少しでも小さくなるようにサポートすることが、私の役目です。

 
ご予約はこちらから  ▶︎▶︎
 

▼ご予約やご連絡にLINEが便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

高井祥子髙井 祥子
Sachiko Takai

硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

PAGE TOP