【祥子のon & off通信】ルーツとは

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー 千葉県松戸市
home salon or*angel 髙井 祥子です。  

 

昨日で50歳になりました。

お客さまからもたくさんお祝いのメッセージやお花を頂きまして、ありがとうございました😊🙏
覚えていてくださって嬉しかったです🧡

誕生日の前日が祝日ということもあって、昔から1日早めに家族や友人にお祝いをしてもらうことがよくありました。

今年も、誕生日が平日なので、前日にお祝いしてくれました。

鰻が食べたい!とリクエストして、鰻屋さんへ。
近所に美味しい鰻屋さんを見つけました!

誕生日はいつも通り仕事をしていて、お昼休憩でふとスマホを見ると、母から「お父さんが倒れた」というLINEが入っていてビックリしました。

父は来年80歳を迎えますが、今まで大きな病気をしたことがありません。

老いは感じますが、何とか母と2人で家事を分担しながら日々元気に過ごしていただけに、初めてのことで私も戸惑いました。

5分ほど意識が無かったようで心配しましたが、すぐに意識も戻り、遠隔施術したり、オンライン電話で話したりして様子を見ることが出来ました。

コロナで行けなかった旅行に、母と2人で3年ぶりに行き、その疲れが残っているうちにインフルエンザワクチンを打ち、体調が一気に落ちてしまったようです。

定休日の今日も、何度か連絡を取り、少しずつ回復しているようです。

サロンを始めてから今もずっと、施術させていただいていて感じることは、どの方でも必ずと言っていいほど、

家庭や家族のこと、
両親との関係性、
家の問題、
生まれ育った場所や環境

が出てきます。

そして、これらが今現在の自分の健康状態や心のあり方にまで大きく関わっています。
楽しいことや幸せなことだけでなく、トラウマやしこりとなっている場合もあります。

これらは、この世に生を受けた時からの、人生の基盤になっているからです。

エネルギーセラピーSpareをやっていると、なぜこんなに家庭や家族のことが施術に出てくるのだろうか?と不思議に思い続けていましたが、占星術を学んで、その答えが分かりました。

私の「太陽の星座」が、「4ハウス」にあるからです。

「太陽の星座」とは、一般的にテレビや雑誌などの占いで「○○座」と言っているものを指します。
そして、自分が自分らしく、人生を切り開いていくための力を意味しています。
私の場合は、「太陽の星座」は射手座になります。

「ハウス」とは、惑星のエネルギーが、人生のどの分野で働くのかを示します。
「4ハウス」がまさに「家庭、家族、基盤、安心感を得るもの」という分野なのです。

自分が安心して人生を切り開いていくために、支えとなってくれている家族や生まれ育った故郷、身内以外でも深く自分を理解してくれ、温かい時間を過ごせる人達や安心できる場所。

私の人生において目指しているところは、意識せずともオレンジェルの施術にも通じていたのだと分かりました。

目の前の大切な人達の施術が出来ることで、私も自分らしく生きるパワーをいただいていることを実感できています。
いつもありがとうございます。

誕生日の最後は、占星術のスクールで終わりました。

▼【祥子のon & off通信】は、こちらからご覧いただけます↓

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP