【祥子のon & off通信】物事の捉え方や思い込み

エネルギーセラピーSpareでは、長期にわたって症状が改善されない患者さまに対して、段階的に掘り下げていく施術をしていきます。

時には、思い出したくないような過去のできごとにも、再び向き合っていただくこともあります。

というのも、今でもそれとよく似た状況に置かれると、必ず脳や身体は思い出して拒絶反応を起こし、症状としてサインを出してくるからです。

何年間も偏った物事の捉え方や思い込みをしていないか?
一年前までは正解だったことや自分に合っていたことが、今の自分にはまた違う選択肢が増えていないか?

など、自分のレベルが成長して上がっていたり、環境が変わってくると、今までの考え方や思い込みが通用しなくなってきて、不正解になっていることもあります。

症状が改善されてくると、心も身体もどんどん次のステップへと成長したがっていきます。

そうすると、このまま同じことを続けるべき部分と、古い捉え方や思い込みを切り離して、新しい考え方を取り込んでいくべき部分とが出てきて、自分でも気づかないうちに、価値観が変わっているなんてことがあります。

私の場合は、エネルギーセラピーSpareが生まれた時がそうでした。

大好きなチューリップの季節がきました♪

自分で気付くのは、なかなか難しい。
だから、身体が出しているサインのエネルギーを言葉に変換して、患者さまに伝えることが私の仕事。

変わろうとしているサインに気付いて環境を変える。

環境を変えられなければ、自分から動く。自分を変えていく。

一歩ずつでもいいから、考え方や思い込みを変えていくだけでも、かなりの高い確率で患者さまの症状は善くなっていきます。

 

▼【祥子のon & off通信】は、こちらからご覧いただけます↓
 

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~ 詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~21:00

closed: thu, 2,4sun & irregular sat

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP