【症例】体重を落としたい!

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

いつもお世話になっております30代モニター患者さんのお1人から、ダイエット施術のご依頼がありました。
ダイエットしたくて、一定の期間に食事制限をしたり、週に2~3回くらい、1時間ほどウォーキングをされています。

しかし、加齢とともに基礎代謝も落ちてきて、時には過食気味になる時もあり、自分ではどうすることもできず、ERT療法とリフレクソロジーの力も借りたいとのこと。

この方は、普段は遠隔施術が多く、月に1回直接施術にて、ERT療法とリフレクソロジーも受けてくださっています。

 

目標は、-5kg。

3回目の施術を終え、3週間経過で、現在-1.5kg。
食事は、量を減らしたり、カロリーを気にするようなこともなく今まで通り(甘いものも食べている)、運動もいつものウォーキングしかやっていないそうです。

私からは、【ERT療法&リフレの施術】+【ERT療法で、この方のエネルギーに合った日常生活上のアドバイス】をし、それをキッチリと守っていただいています。
今のところ順調で、少し体の軽さも感じられるようになってこられました。

 

これを聞いて、うちの主人も「ボクもやって~!」と言い出し、先週から施術を始めました。
その第1回目は、あまりの代謝の悪さにエネルギーがビクともせず、私は思わず笑ってしまいました。

キャベツダイエットも、「辞めたいけれど、辞めるのがコワイ」と言いながらも続けています。
しかし、食べることが好きで、甘いものも大好き。

先ほども、「ERT療法とリフレクソロジーが頑張ってくれるから大丈夫~♪」とパウンドケーキを食べていました。
どうなることやら(苦笑)

 

▼これまでの症例(患者さまの声)についてはこちらから

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

  1. 2020.10.20

    今年初観賞

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP