【症例】初めて子供を「かわいい」と思えました②

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

前回からの続きです。

 

この患者さまは小学生のお子さんをお持ちなんですが、1回目の施術に入る前のメールのやりとりの中で、こういった内容がありました。

根本的な話をすると、私は子供を育てながら、「幸福感」を感じた事がありません。
精神的なしんどさは、子供が生まれてから年々増す一方です。
いつも「心配」「不安」「いらだち」「怒り」「不幸」「恥ずかしさ」「情けなさ」・・・
マイナスの気持ちにばかりなります。
ぶっちゃけた話、この○年間ずっと思って来た事は。。。
 
☑ 自分が望んでいたのはこんな子供じゃない。
☑ 自分が描いていたのはこんな子育てじゃない。
☑ この子を育てるなんて私には荷が重すぎる。
☑ 誰かこの子を育ててくれたら良いのに。
 
誰にもそんな風に思っているなんて言えませんでした。
 
子供が目の前にいない時には、プラス思考で明るく現状を捉え、素晴らしい事を考えられるんですけど(それこそヒーラーとかみたいに!!)、現実とのギャップの激しさに自分でも驚きます。

 

 

そして、ERTの勉強どころのレベルではないな、ということにご本人も気付かれました。
1回目の施術後にいただいたメールには、

昨日はありがとうございました。
 
心の器がそんなに前からいっぱいいっぱいだったなんて、驚きました。
でも、いつもいつも頭の中が“あれも”“これも”と忙しく、エステやマッサージ、瞑想をしても心休まる瞬間がなかったように思います。
 
昨日の遠隔では、髙井さんの仰るレベルには到底達していない、とのことですが、ほんの少し、溢れる量が減った事はなんとなく実感しています。
エネルギーが体にも心にも頭にもしっかり回るようになったら、私にも何かできるようになるかも・・・と今ワクワクしています。
髙井さん、手を差しのべてくださって本当にありがとう。
これからもどうぞよろしくお願いします。

その③へ続きます。

 

▼これまでの症例(患者さまの声)についてはこちらから

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

  1. 2020.10.20

    今年初観賞

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP