【症例】初めて子供を「かわいい」と思えました①

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

ERTスクール生も、今では100人を超えたそうで、私も、ご相談やご質問のメールをいただくことが増えてきました。
私が診させていただいている患者さまの中にも、スクール生の方が数名いらっしゃいます。

施術者になって、ちょうど2年。
まだまだ未熟ですので参考になるかは分かりませんが、私がこれまでの短い経験の中から感じたことなどをお伝えするだけで、ホッとされる方もおられます。

その中で一番多いご質問が、

「エネルギーを感じることができない」

ERT療法の根本的なところなので、これができないと前へ進めません。
この患者さまも、

「どうしたらエネルギーを感じ取ることが出来るのでしょうか?」

というご相談が始まりでした。
私がこの患者さまを見ている限り、エネルギーを感じられなくて当然だろうな、と思っていました。

その後、週2~3回の間隔で遠隔施術をさせていただくことになり、実際に検査してみると、私が予想していた以上の心身のエネルギー状態に、

「私が許可を出すまでは、ERTの自己施術もしないでください」

と禁止令を出しました。

以前にも禁止令を出したことがある患者さまがいますので、今回で3人目です。
ご本人の根本的な問題をクリアにしないと、せっかく学んだ知識と技術が、充分に活かせないからです。

私は、ERTの検査や施術中に感じたことをハッキリお伝えしますので、患者さまの中には、

「ここまで自分が悪い状態とは思わなかった・・・」

とショックを受けられる方もおられます。

しかし、目に見えないエネルギーに対する施術だからこそ、まずは今現在の自分の心身の状態をしっかりと受け止めた上で、
施術を受けていただきたいと思っています。

長くなりますので、その②へ続きます。

 

▼これまでの症例(患者さまの声)についてはこちらから

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

  1. 2020.10.20

    今年初観賞

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP