【症例】家族間のエネルギー

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

今年に入ってから、親子、ご家族で施術を受けてくださる患者さまが、急に増えてきました。

以前からももちろんおられましたが、どの患者さまも、まずお子さんの施術ということでご依頼があり、施術が進んでいくにつれ、私がお子さんの施術ためにも必要性を感じた場合は、ご両親、ご家族の施術も合わせてオススメしています。

施術をしていて特に感じるのは、お母さまとお子さん間、夫婦間でマイナスのエネルギーの共鳴をしてしまっていることで、お子さん、またはご主人(奥さま)の症状がなかなか改善されなかったり、病院でも原因が見つからないという患者さまが多いです。

一方で、一緒にいるだけでお互いに安らげたり、愛情や幸せを感じたりと、家族だからこそ感じられるプラスのエネルギーもあります。

 

 

そんなマイナスのエネルギーは、本来であれば、自身の力でバリアを張って、身体の中へ入らないように防御したり、入ってきても追い出すことができたり、自身の脳や心、肉体できちんと受け止めた上で、不要と認識した場合は、流したり、消滅させたり、それをバネとしてプラスのエネルギーへ変えたりして、自身のパワーにすることができます。

それらが出来ないようになると、心や身体の痛みとなり、さまざまな病気へと繋がっていくことも。

家族間で施術を受けていただくことで、さまざまなバランスの乱れを修復し、お互いの相乗効果も大きいと感じています。
これも、患者さまのご理解があってこそ、症状の改善へと繋がっていますので、いつも感謝しております。

同じ空間で一緒に過ごす時間が長いほど、大切になってくるエネルギーです。

 

▼これまでの症例(患者さまの声)についてはこちらから

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

  1. 2020.10.20

    今年初観賞

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP