ERT講演会 in 東京

 

千葉県松戸市 オレンジェル
見えない心を「見える化」スペシャリスト 髙井 祥子です。  

週末の2日間、研究所の先生方が東京までお越しくださり、
施術と講演会に参加してきました。

施術を受けながら、「あれ?いつもと違うような…」感じが…
「当たり前や、出張バージョンやで!」とニヤリとする中井先生。

毎回先生の施術を受けながら、また会話の中から、
自分がお客さまに施術する際のヒントにならないかと、
常にアンテナをビンビンッ!に張っている私にとっては、
なるほど~!とすごく勉強になりました。

そして、翌日の第2回目となるERT講演会。
初めての東京での開催とあって、中井先生も緊張されているようでした。

関東近辺の方がほとんどでしたが、遠くは北海道からも参加されていました。
大阪に本部があるのに、東京まで来られる方はおられないでしょうし、
関西弁を話すのは、私ぐらいだったようです。

アレルギー疾患や、脳と心と感情のお話の他にも、
スクール生もたくさん参加されていましたので、
施術する際の注意点などのお話もあったり、
心の開放に挑戦してみましょうという、ちょっとした実習もありました。

私が定期的に診させていただいているお客さまも参加してくださり、
以前から、施術中に私がいったい何をしているのか?
興味を持ってくださっていました。
初めてのエネルギー体感に苦労されていましたが、
普段の生活の中で、いろいろと試していただけるといいなと思います。

数年前に出張施術で来られて以来、
「東京は苦手」とおっしゃっていた先生なので、
もう来られることはないだろうな~と諦めていました。

私も、周囲からは“根っからの関西人”と言われているので、
なんとなくですが、分かる気もします。
中井先生の背中を押してくださった桑原先生にも、感謝です!
講演会の最後には、これまでのいろんな思いが込み上げてきて、
少しウルッとしてしまいました。

プロコースでは、新しいテクニックと実習がメインなので、
普段は聴けない内容も盛りだくさんで、
自分自身の施術に対する再確認もさせていただくことができ、
とても有意義な時間となりました。

 
ご予約はこちらから  ▶︎▶︎
 

▼ご予約やご連絡にLINEが便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

高井祥子髙井 祥子
Sachiko Takai

硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

PAGE TOP