【施術後のご感想】春に向けた施術

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

桜も咲き始め、少しずつ春らしくなってきましたね。

日曜日はお休みをいただいて、家から20分ほど歩いたところの桜まつりへ、散歩がてら行ってきました。

先週、寒さが戻ったからか、まだ5分咲きぐらいでした。
今週末までお花見できるかな?

さて、or*angel では、昨年秋からつい先日まで、受験や資格取得、新生活を目前に控えた患者さまからのご依頼が続いておりました。

夢や目標に向かって、持っている最大限の実力を発揮できるようにサポートさせていただきました。

○○(中学生のお子さん)の漢検準2級合格しました。
 
合格率も3割ちょっとというなか、本当に有り難うございます。
 
神社にもお参りをし、先生にも施術をお願いして(落ちても神様や先生のせいにするつもりはなかったのですが)、精神的な面で実力が出せて良かったです。
悔いはありませんでした。
 
前にやったのに思い出せないとか、テヘンとニンベンを間違えたとか、そういうことが無かったです。分からなかったのはしょうがないのですが。
 
実は、昨年11月は3級を受けていたのですが、4点足りず落ちてしまいました。
今回は3級を受けず準2級に挑戦すると決めたのですが、テスト6日前まで過去問でも合格点数に足らず、本人も不安と後悔をしていたと思います。
(先生には漢検のことをまだ伝えていなかったのに、施術では「不安」と出ていて、相当プレッシャーなんだなと、他にも色々抱えていましたが)
  
施術と併行してどんどんやる気を出し、テストの時にはベストの状態にもっていくことができました!
 
金縛りにあったり、一番嫌いな漢字を勉強するというストレスのなか、サポートしていただき、本当に有り難うございました。
 
私もすごく嬉しいです。本当にありがとうございました!
これからも宜しくお願い致します。

○○は、無事に第1志望の高校に合格しました~
十分なサポートのおかげです。ありがとうございました。

 

面接に向けて体調を整えていただいていましたが、無事に採用されました!
ありがとうございます!
 
とりあえずは週2回ようやく働けるところまで元気になりました!
まだまだもっと元気になりたいので、今後もよろしくお願いいたします。

 

▲水耕栽培で育てた球根と同じヒヤシンス。土の力も借りて大きく育ちそう♪

 

春休みに入ってからは、いつもは遠隔施術の関東や関西の患者さまが、日帰りでサロンまでお越しくださいました。

サロンで直接施術を受けるのが初めてで、施術中

「ずるい!!ずるいわー!!」

を連発しておられて、「えっ!?何がですか???」とお伺いすると、

「サロンまで通える人が羨まし過ぎる!
 私も近かったら毎日でも通いたいのにー!」

と、サロンに通える距離にお住まいの患者さまを大変羨ましそうにされていました。

 

帰りの新幹線の時間に合わせて、4時間半のサロン滞在で2回の施術を受けてくださったり、学校や幼稚園がお休みの時にだけサロンへ来て、ガッツリと集中的に施術を受けられたお子さん達もおられました。

 

明日から新学期というお子さん達が多く、今日は「朝から下痢が続いて困っている」というご依頼もありました。

▲桜の次は、庭のジューンベリーが待ち構えています

 

そして、元々 or*angel は口コミが9割ですが、最近もとても嬉しいことに、患者さまからのご紹介や、私の知人からのご紹介でお越しくださる方からのご予約が続いております!

「友人が困っていたので、髙井先生のことを伝えました」

「悩みを相談した○○さんから髙井さんのお話を伺い、ホームページとブログをとても興味深く拝見しています。
 下の子も連れて行きたいと思いますので、予約をお願いします」

「髙井さんのサロンへ通って善くなったという○○さんから教えてもらって、ご連絡させていただきました」

と、私の知らないところでも or*angel のことを伝えてくださっている方がいることに、心から感謝いたします。
本当にありがとうございます!

 

どこにも頼ることが出来ずに悩んでおられる方や、病院に行くほどではないけれども困っている症状をお持ちの方など、お一人でも多くの元へ届きますように・・・。
これからも私の思いを伝えていきたいと思います。

 

▼これまでの症例(患者さまの声)についてはこちらから

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP