【症例】1泊2日の集中施術

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

先週、関西の患者さまが1泊2日でサロンまでお越しくださいました。

「2日間で出来る最大限のことをお願いします」とのことで、5回の施術を集中的に行いました。
(一日に最大3回まで施術可能です)

初めて電話遠隔で施術を受けられたのは、今から1年半前。
「サロンで直接施術を受けてみたい」とずーっと言い続けておられたのですが、新幹線に乗ると

☑ 車内の人の多さで、パニックに陥りやすくなる
☑ 化学物質過敏症
☑ 電磁波過敏症
☑ 耳鳴り
☑ 頭痛

などの理由で、新幹線に乗るのも大変な状態だったのです。

それから定期的に施術を続け、3ヶ月ほど前に、東京駅からサロンまでの乗り換えで何度も迷いながらも、日帰りでサロンまでお越しくださいました。
ようやくサロンまで来ることができて、2人で大喜びしました。

この時は2回の施術を受けられ、行きはあれだけ迷ったのに、帰りは、頭の中がとてもスッキリとクリアになっていて、サロンから東京駅までとてもスムーズに乗り換えができたそう。
新幹線でも、今まで感じたことがない体の軽さだったそうです。

サロンで直接施術を受けることと、遠隔施術との違いを感じ、

「あの時のサロンの居心地の良さが忘れられません!」
「サロンまで通えるところに住んでいる患者さんが、羨ましくてたまらない!」
「サロンの近くに住んでいたら、きっと毎日でも通ってるはず!」

と毎回、電話遠隔の度におっしゃっていました。

▼直接サロンで施術を受けるのと、遠隔施術との違いは、こちらに記載しています。

今回の5回の集中施術では、

☑ 7、8年前から、夜中に誰かが睡眠を邪魔しに来るようで、何度も起こされてしまう。
 一面に白い布に覆われたような景色や真っ暗闇な景色が見え、自分がどこにいるのか?分からない感覚と、首を絞めつけられるような感覚に襲われ、首が苦しくなったり、足が攣ったり、頭が痛くなったりして、怖くなって目が覚めてしまう。幻覚や幻聴みたいなものも今まであったけれど、これは違うような気がする。
 
☑ 痰が絡んだような、咽喉に引っ掛かりものがあり、変な空咳もずっと続いている。
☑ 寝ようと布団に入ると、咳が止まらなくなる。
☑ 人と一緒にいると、空咳はほとんど出ない。
☑ 子供の頃からの頭痛もち。
☑ 一日に何度か、突然、耳が痒くなる。
☑ 一人になることが、とにかく恐くて堪らないので、家に一人でいるぐらいなら外出してしまう。
☑ 家に居ると体調が悪くなる。
☑ パニック状態になることが多く、「変な人」に思われてしまうことが多い。

について、重点的に施術させていただきました。

幼い頃からさまざまな症状で病院へ行って検査をしても、「異常なし」「原因が分からない」と言われることが多かったそうです。

1つの症状に何十年と長期間に亘って複数の原因が絡んでいるため、時間は掛かりますが、1つずつ、少しずつ症状は治まってきています。

帰られてからメールをくださいました。

今、無事に新幹線に乗ることが出来ました。
大変お世話になり、有難うございました。
大変感謝しています。
ご主人にもよろしくお伝えください。
次回、会えるのを楽しみにしていますと。
 
施術して貰ったおかげで、体も軽く、何か時間も早く感じています。
帰りは、スムーズに東京に到着出来たのも、施術のお陰ですね。
明日また、体調をメールしますね。
 
サロンの心地よさがたまりません。次回が楽しみです。

「新幹線に乗って、一人でサロンまで行く」
この目標はクリアできたようですね。

帰り際に「サロンまで来ることができた記念に」と、主人と2ショットを撮って帰られました。
私はカメラマンで(笑)

 

▼これまでの症例(患者さまの声)についてはこちらから

 

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

 

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


Topix






PAGE TOP