【症例】40分の価値

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

アイカツ大好きな4歳の女のお子さん。

夏の間ずっと「アイカツは、週1回だけ」という約束をしていました。

 

時々、「まだアイカツは週1回しかダメですか?」とチェックを求められ、毎回私からいい返事がもらえずにガッカリされることが続いていました。

それでも、ずっと私との約束を守ってくださっていたことで、昨日ようやく「一日に40分までなら、アイカツしてもいいよ」と許可を出すことができました。

まだ4歳なので「時間」というものがどんなものか分からないそうで、「40分ってどれくらい?」とママに聞いていました。

「40分って言ったら、○○ちゃん、かなりたくさんアイカツできるよ!」

と言われると、とびっきりのかわいい笑顔を返してくださいました♡

ご機嫌ナナメな時が多く、ママも申し訳なさそうにしてくださっていましたが、お子さんの最高の笑顔で、私もホッと一安心。

「早く時間を覚えたい~!」

時間を覚えるまでは、ママが『終わり!』って言うまで。
「40分」という貴重な時間をめいっぱい楽しんで、時間の価値をしっかりと感じていただけると嬉しいです。

 

▼これまでの症例(患者さまの声)についてはこちらから

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

  1. 2020.10.20

    今年初観賞

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP