【症例】地震と放射性物質関連の施術

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

まだまだ余震も含めて地震が続き、原発の影響も心配な方が多いと思います。

ERT療法の本部から、2週間ほど前に、放射性物質関連の施術用スティックが届きました。
数人の方に施術させていただきましたが、影響が出ている方もいらっしゃいました。
更に、地震続きで体調が思わしくない方にも、地震関連の施術をさせていただいています。

昨晩、関西にお住まいの方から

「昨日の夜、頭の中がキュ~ッと痛くて痛くて、全く眠れなかった。
 今日も一日中、頭の中が締め付けられて、痛くて堪らない」

と連絡がありました。

早速、電話遠隔で検査してみると、遺伝的なエネルギーも関与していましたが、福島原発から出ている放射性物質のエネルギーも絡んでいました。

私も含めて、東日本にお住まいの方は、放射性物質の影響を受けやすいということと、今現在では微量だと言われていますが、(ERT療法の考え方では)その極々微量の放射性エネルギーにも身体が反応して、体調に影響してしまうことがあるということは理解していました。

しかし、今回施術させていただいて、関西の方でも福島原発の影響を受けておられたことが分かり、ビックリしました。

でも、よく考えれば、以前にニュースで「アメリカでも、福島原発の放射性物質が計測された」と言っていたので、関西でも有り得るな~と納得できました。

施術した夜は、グーグーと鼾をかくぐらい、朝までグッスリと眠れたそうで良かったです。

 

▼これまでの症例(患者さまの声)についてはこちらから

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP