【施術後のご感想】家族で施術して、2泊も旅行ができるなんて夢のようです

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

  

「私には、普通の生活はできないと諦めていますから」

「予定のために、身体を休めておかないと出掛けられません」

「○日に△△があるのですが、それまで私の身体は大丈夫でしょうか?」

「いつまたあの辛かった時に戻ってしまうのでは?と思うと、不安で堪らないんです」

「施術して善くなったと感じても、後で落胆するのが嫌なので、自分に期待しないことにしています」

 

私が、この3年ちょっとの間に、ある1人の患者さまから何度も言われたセリフです。
何ともネガティブのオンパレード!笑

 

この患者さまから、先日こんなメールをいただきました。

髙井先生、こんにちは。
 
明日から2泊3日の旅行に行きます。
 
体力的に2泊は無理と主人に今まで言っていたのですが、今年は2泊したいと自分から言いました。
これも髙井先生のおかげです。
 
○○(お子さん)が生まれてから、初めての2泊です。
私や○○の今までの体調から2泊は無理だと思っていたのですが、これまで頑張って家族で施術してきて、2泊も旅行ができるなんて夢のようです。
これも髙井先生のおかげです。ありがとうございます。
 
すみませんが、私と○○のチェックをお願いしてもよろしいでしょうか?
去年のこともあり、大丈夫と思って行きたいのですが。
すみませんが宜しくお願い致します。

 

以前は、ちょっとしたお出掛けですら、「また体調が悪くなるのでは?」とビクビクしながら出掛けておられました。

人が10人以上集まるようなところへ行くと、必ずと言っていいほど体調を崩し、お子さんの懇談会ですらダメとおっしゃっていました。
  
去年の夏休みは

「私は、旅行に行けるぐらい、エネルギーはありますか?」

といつものように不安になっておられたり、

1泊2日の旅行中には、森の中で押し迫る圧迫感でクラクラし、

「森の中にいる私のイメージとは違いました」

と、素晴らしい自然のエネルギーの中ですら、旅行中も親子で体調を崩し、遠隔させていただいておりました。

 

ご自分から「今年は2泊したい」と言えただけでも、この患者さまからしたら、すごい成長です!

でも、旅行の日が近づいてきて、少し不安になられたのでしょう。
ご家族のチェックをさせていただき、

「大丈夫ですので、旅行を楽しんできてくださいね」

とお伝えしました。

 

髙井先生、こんばんは。
 
先生から「大丈夫」とお返事がきて安心したのと、とてもうれしいです(^o^)/ (やったー、という感じです)
 
去年の今頃でしたら、来年は2泊もできるとは思えませんでした。
1泊するのも、やっとでしたので。
 
家族3人でここまでこれたのも髙井先生のおかげです。
本当にありがとうございます
これからも宜しくお願い致します。

 

お母さまの方は、3年前に施術を始められて以来、先日初めて身体の「メンテナンス」としての施術を受けられました。
前回の施術から2ヶ月間も体調を維持できたのは、今回が初めてです。

あとは、ご自分の身体に、自信を持っていただけるようになることが課題です。

ご旅行は、今日まで。
ご連絡がないので、きっとご家族で楽しんでおられることと思います。
今回のご旅行も、ご自分への自信へと繋がってくれることを願っています。

 

▼これまでの症例(患者さまの声)についてはこちらから

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

  1. 2020.11.5

    北の恵み

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP