【症例】Spare的食事アドバイス

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

ここ2~3ヶ月、嬉しいご報告が続いています。

1年ほど前までは、身体の特定の数ヶ所にアトピーの症状が頻繁に出ておられた方は、「最近は、仕事で疲れても、アトピーや皮膚症状が出なくなった」と喜んでくださっています。

 

 

20年以上食物アレルギーだった方が、一日に卵を2個食べても大丈夫な状態になり、更に身体もちゃんと卵を栄養源として欲するようになったり、
(気持ちまで上がってきたそうです)

 

 

数年前から、ある食事療法をずっと続けていたけれど、なかなか体重を落とすことが出来なかった方が、今年に入って7kg減量されたり、

 

 

以前ブログにも書いた登校拒否になってしまわれたお子さんも、何とか無事にテスト期間を乗り越え、今のところ毎日学校へ通えるようになっています。

 

 

また、昨年末にパニック障害で仕事を退社し、不定期で短期の仕事をしながら自宅療養中だった方も、本日の施術後に、7時間勤務×5日間の仕事までならOKを出しました。

 

 

エネルギーセラピーSpare的観点からの食事アドバイスをさせていただいてから、すべての患者さまの身体が更にグレードアップされたことを実感しています。
感性が豊かな方は、それを肌でも感じておられます。

他にも嬉しいご報告はありますが、また少しずつご紹介したいと思います。

本当に、皆さんの頑張りに、私の方が背中を押していただいて頑張れています。

 

一度辛い経験をすると、体調が快復してきても「また悪くなったらどうしよう・・・」という不安が、どうしても襲ってきてしまいます。
それは、皆さん一緒です。

一歩ずつ焦らず、また自分に自信をつけていただけるように、更にサポートしていきたいと思っています。

 

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

 

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~21:00

closed: thu, 2,4sun & irregular sat

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP