【症例】目の痒みと痛み(その2)

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

【朝からなぜか心臓がドキドキしていますが、起きてからずっと目は楽です】

というメールが昨日の朝、母から届きました。

お通夜が終わって帰宅した頃を見計らって、電話してみました。

母「朝からずっと目は楽だったんだけど、お通夜の終わり頃から目が少し落ち窪んできてキュ~ッと痛み出したの。両瞼も痛くなってきてね」

検査してみると、神経系の2つのエネルギーが低下してスムーズに働かなくなっており、痛みを引き起こしていました。
従姉が亡くなってから、眠れなくなっていたことも原因でした。
そして、昨年倒れてから外出や運動を控えていたのも、痛みの要因の1つになっていました。

施術している最中から、

「痛みがマシになってきたわ」

母の場合、いつも施術中から症状が軽減されてきます。

そして今日が告別式。
つい先ほど、母からメールが届きました。

【昨夜施術してもらって、告別式の間、体調も目の状態も良く、無事に終わって帰って来ました。
 従姉とはとても仲が良かったから、最期のお別れには何としてでも行きたかったの】

母は朝からドキドキだったみたいですが、私も無事に帰って来られるかドキドキでした。
最期に大切な人に会えて、本当に良かった。

 

▼これまでの症例(患者さまの声)についてはこちらから

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP