平成最後の日

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー 千葉県松戸市
home salon or*angel 髙井 祥子です。  

     

「平成最後の日は、どのように過ごされましたか?」

と、メールで今日一日を日記のようにお知らせくださった患者さまがいらっしゃいました。

平成最後の施術が終わり(←やっぱり言いたい)、今日も充実した一日でした。

これまでに天皇皇后両陛下に一番近くでお目にかかれたのは、何年か前に、新年の一般参賀に参加した時でした。

平成という時代が終わるんだな~という寂しさと感謝、そして令和への期待が入り交じった気持ちになっています。

平成ありがとうございました。
令和もよろしくお願いいたします。

今日は思い立って、年越し蕎麦ならぬ元号越し蕎麦を食べに行きました。

ゴールデンウィーク10連休は、半分がお仕事。
オレンジェルは、明日、明後日はお休みをいただきます。

令和は3日からスタートします。
(ゴールデンウィーク中の営業カレンダーはこちら

令和の初日の出は雨で見られそうになく、早起きしようと思っていたのに残念。

▼下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~ 詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~21:00

closed: thu, 2,4sun & irregular sat

◎完全予約制

最近の記事

  1. 2019.08.13

    同じ髪型で

アーカイブ

PAGE TOP