【祥子のon & off通信】揺るがない波動

今月に入ってから、施術中に患者さまの身体の中を掘り下げていく感覚が、また更に深さを増したように感じています。

施術していると、今まで隠されていた霧が晴れて、クリアに澄み切った感覚があちこちで感じられ、新しいエネルギーが見えてきます。
こういう感覚は、やはり嬉しいものです。

人は、難しそうに見えるものや複雑なものを、良いものとか、質が高いものと思いがち。

どんどん難しく考えてしまって、結局、時間や手間が掛かって遠回りしてしまうようなこともあります。

複雑に絡み合っていた原因も、蓋を開けてみれば、シンプルなものが大量に積み重なっていただけで、1つ1つ整理していけば、真実も見えてきます。

エネルギーセラピーSpareの施術法はとてもシンプルなのですが、シンプルが故に応用が効き、自分で言うのも何ですが、日常生活でもとても重宝しています。

過去にいろんな場所でたくさん学んで詰め込んできた技術を整理してみたら、とっても身軽になって、施術の仕方もすごくシンプルになっていました。
1つ1つの技術をとことんまで追究したからこそ、本当に必要なモノが見えてきました。

施術法がシンプルになったということは、きっと人も、本当はシンプルなものが集まって出来ているのに、自分にも他人にも複雑に見せているだけなのだろうな、と思えてきます。

数年前よりも、肩の力を抜いて施術できるようになってきたのも、シンプルさのお陰かもしれません。

シンプルだけを追究しようとは思っていませんが、これからも多方向からの見る目を失わず、患者さまの身体から感じたWHY?を探っていこうと思っています。

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~ 詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • 飼い主さん
    • 2019年 4月 25日

    こんにちは。
    先日、宇治へ行ってきました。
    中村藤吉本店で、まるとパフェ(春)を食べてきましたよ。
    前に、orangeさんのブログを見てどーしても(←ここ大事)食べてみたかったの。( *´艸`)
    とっても、美味しかったです。

      • orangel
      • 2019年 4月 26日

      飼い主さん、こんにちは(^^)
      宇治へ行ったら、やっぱり食べなきゃ♡ですね!
      (春)って何!?と思って、ホームページを見に行きました。
      春限定パフェなんて食べたことがないですー( ゚Д゚)
      苺クリームとか桜餡とか、美味しそう!

      ゼリイのぷるぷる感が大好きです。
      実は東京の銀座に中村藤吉が出来たので、一度行かなきゃ!と思っているんですよ(*’▽’)

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~21:00

closed: thu, 2,4sun & irregular sat

◎完全予約制

最近の記事

  1. 2019.05.5

    GWのお出掛け
  2. 2019.05.2

    令和初笑い

アーカイブ

PAGE TOP