出張施術へ行って来ました

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

今週から新しく始まった出張施術へ行って来ました。

エネルギー療法を受けるのが全く初めてという方ばかりで、
「すごく緊張しています!」という方、
どんなことをされるんだろう?とワクワクして来られた方もいらっしゃいました。

それでも、施術が始まると次第にリラックスされて、
私が「終わりましたよ」と声を掛けるまで、グッスリと眠っておられました。

 

今回、緊急で前日の遠隔施術に変更されたお1人を含め、
6人の方に施術させていただきました。

皆さん、症状は全く違いますが、
自分の心のキャパシティーを超えるマイナスエネルギーを抱え込み、
それが症状へ影響していた方は、6人中5人もおられ、驚きました。
いかに、心と身体は繋がっているかということに、また改めて実感しました。

また、昨年の大震災、原発事故直後から放射性物質の影響を受けておられた方や、
あちこちの病院を受診しても改善せずという方もおられました。

施術後、

「なんだか不思議な感じです」
「施術中に、何度かキラキラとした光が見えました!」

という方がおられました。

以前にも、サロンに来てくださった患者さまや、
私自身もこれまでERT療法を受けてきて、同じように光を感じたことがありました。
人によって感じ方もさまざまで、「全く何も感じない」という方もおられますし、
施術中から症状が和らいできたり、スゥ~ッと何かが抜けるような感覚があった
という方の話も聞いたことがあります。

施術を受けてくださった方に、また次回の時に経過をお聞きしたいと思っています。
また、遠隔施術も可能ですので、不安なことなども、
いつでもご連絡いただけたらと思います。

 

限られた時間で人数に制限がある中、
他にもたくさんの方々が施術を希望してくださっていたそうで、
すべて準備からまとめてくださったTさんと2人で、ビックリしていました。
今回受けられなかった方も、次回5月にも2回予定させていただいておりますので、
気になる症状などがありましたら、ぜひ一度受けていただけたらと思っています。

初めての場所での施術で、私も手探りなところもありましたので、
これからご希望などを伺いながら進めていきたいと思っております。
よろしくお願いいたします。

 

▼これまでの症例(患者さまの声)についてはこちらから

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP