【症例】物忘れと尿漏れ

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

10日ほど前から、トイレに行きたくなっても、トイレに行くとあまり出ない。
水を見たたけで、尿を漏らしてしまい、トイレに間に合わない。
うっかりミスや物忘れが多過ぎて、ミスすると尿漏れが多くなる。

という70代の女性患者さま。

 

40代の頃から、人の影響を受けやすく、流されやすい状態になっていることで、誰か1人のことでも気になって頭から離れなくなってしまうと、頭の中がいっぱいいっぱいになって、それが膀胱にまでも「膀胱の中がいっぱいだよ(=尿が溜まっているよ)」と間違って伝わって尿意をもよおし、過活動状態を起こしていたようです。

うっかりミスや物忘れも、頭の中がその人のことでいっぱいいっぱいで、他の情報が入らなくなっているから。

 

 

そして、人だけでなく、物事に対しても、

「好き」か「嫌い」

「良い」か「悪い」

のどちらかしかなく、

「好きでも嫌いでもない」

「良くも悪くもない」

という、真ん中のニュートラルな部分が無いこと。

もう少し自分に柔軟に接してあげると、身体の余計な力が抜けていきます。

長年メンテナンスを受けてくださっている患者さまですが、2回の施術で、物忘れと尿漏れは落ち着きました。

 

▼これまでの症例(患者さまの声)についてはこちらから

 

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

 

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~21:00

closed: thu, 2,4sun & irregular sat

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP