【症例】溢れんばかりの笑顔の意味は?

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

普段は遠隔で、月1回サロンへ来て、施術を受けてくださっている30代のご夫婦。

もうすぐ1歳になるお子さんがいらっしゃいます。

「この子のことで、気をつけておくことなど、親として知っておいた方が良いことがあれば、教えてください」

お子さんは、例えば電車の中であっても、
知らない人、誰に対してでも
とびっきりの溢れんばかりの笑顔を振りまくそうです。

初めてサロンへお越しくださった時も、私にとびっきりの笑顔を見せてくれて、すごーーく温かい気持ちになりました。

しかし、ママからすると、嬉しさ半分、世の中には怖い人もいるので心配半分、といった感じ。

サロンの施術ベッドから落ちないよう、パパとママでお子さんと遊んでいただきながら、診させていただきました。

健康面・体力面・運動能力などの肉体的パワーと、
メンタルのパワー、
そして人間関係などの対人的パワー、
この3つが、生まれ持ってハンパなく強い子。

私がすごく羨ましい~!!と思うほど、強いパワーの持ち主なんです!
これは、今世で生涯変わりません。

この3つをうまく活かしてあげることで、弱いところまでしっかりとサポートしてくれます。

それだけでなく、

とにかく「人」がめちゃくちゃ大好き♡みたいです。

だから、たくさんの人と接することで、たくさんの元気やパワーをもらえる。
テンションも上がる訳です。

でも今ちょっと、パパとママは、心と体が思うように動きません。

どんなに元気で笑顔をたくさん振りまいていたとしても、そんな辛そうなパパとママといつも一緒にいると、重たい空気がのしかかってきます。

パパとママに早く元気になってもらおうね!

 

▼これまでの症例(患者さまの声)についてはこちらから

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP