【施術後のご感想】夏の思い出

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

夏休みなどの長期休暇や連休前には、身体のことを気にせずに思いっ切り楽しみたい!
ご旅行や帰省に向けての体調管理として、施術のご依頼が増えます。

また、夏休みにはお子さん達が、平日の昼間にサロンにお越しになられて、賑やかになります。

サロンへ来られた当初は体調が悪くてグッタリしていたお子さんも、次第に元気になってくると、サロンの中を走り回っています^^

この夏に患者さまからいただいたメールから、一部ご紹介させていただきます。

髙井先生、こんにちは。
いつもありがとうございます。
 
無事、元気に旅行から帰ってきました。
去年よりも元気でたくさん動けて筋肉痛になりました。
 
四年前の夏から集中施術が始まり、夏の旅行のたびに体が善くなっていることが、改めて実感できます。
本当にありがとうございました。
 
(サロンに通われるまでは、ご旅行へ行っても、宿で寝ていることが多かった患者さまです。
 ご家族で施術を受けてくださっています)

実は最近、色々考えました。
 
でも考えてみたら、もちろん施術で強くしていただいた部分が沢山あり、感謝しきれませんが、お世話になる前から○○(お子さん)は、幼稚園のイベントにはほぼ全部なんだかんだ参加できてましたし、家族旅行も去年で3回目のディズニーお泊りで、施術を受けていても毎年お泊まりはできていて、ちょっと原発事故や色々でガス欠になってましたが、言うほど弱くはないな、私達!って思えてきました。
 
施術の効果をしっかり感じるようになった分、もう自分達の力を信じても良いなぁと思えました。
そしたら今日、すごく調子良くなりました笑。

いざというときの施術まで、サロンまで行き始めたことで動き始めた気がします。
 
(ずっと遠隔施術で受けておられましたが、今年の夏休みからサロンまで通い始めた患者さまです。
 ご家族で施術を受けてくださっています)

 

いつもお世話になっております。
 
今年の夏休みも、○○と△△(お子さん達)の部活と大会で、そのサポートに毎日のように引っ張り出されていました。
 
疲れるとすぐに風邪を引いたり、パワー不足で頑張れなくなっていた子供達も私も、これだけ走り回っても、今では寝たら元気になっています。
 
△△も体つきがガッシリとしてきました。
食べたものがしっかりと吸収され、身に付くようになってきた証拠だと思います。
 
嬉しくなって、ついメールしてしまいました(*^_^*)
ありがとうございます!
 
(ご家族で施術を受けてくださっています)

今年の夏も、たくさんの思い出話を聴かせていただいたり、旅先での素敵なお写真を拝見させていただき、ありがとうございました。
  
 
  
そんなサロンも9月に入り、いつものサロン風景に戻りました。

9月も祝日があるので、ご家族で楽しい計画を立てておられる患者さまから、施術のご予約をいただいております。

 

or*angel では、症状改善だけでなく、自分の身体に自信たくさんの笑顔が持てる日が来るまで、しっかりとサポートさせていただきます。

何か一人で困っていること、悩んでいることがあれば、一度ご相談くださいね。

 

▼これまでの症例(患者さまの声)についてはこちらから

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

  1. 2020.10.20

    今年初観賞

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP