【遠方出張】往診@北海道 ~その1~

 

千葉県松戸市 オレンジェル
見えない心を「見える化」スペシャリスト 髙井 祥子です。  

先週金曜日から日曜日までの3日間、
北海道にお住まいのお客さま2家族のご自宅まで、
出張往診に行って来ました。

定期的にお電話での遠隔施術を受けてくださっていて、
昨年の秋ぐらいから半年以上ず~っとお話しには出ていましたが、
ようやく往診が実現できました。

ずいぶんとお待たせしてしまいました。
私も、お会いできるのが、とても待ち遠しかったです♪

北海道は、ちょうど桜の時期。

関東は、何度も寒さが戻って気温差が激しく、
なかなか春らしい暖かさがやって来ませんでしたが、
北海道も同じだったそうで、
ようやく桜も咲き、春本番を迎えたとのことでした。

親御さんから、
持って行く服装のアドバイスもいただいておりましたが、
予想以上に関東と変わらないぐらい暖かく、
私の晴れ女パワー全開!の3日間でした。

お客さまのご自宅への往診は、
基本的には、サロンから片道1時間半以内と
させていただいております。

しかし、遠方の方で、

✅「いつも遠隔施術ばかりなので、どういう風に施術をしているのか、一度見てみたい」
✅「家の中をチェックして欲しい」
✅「サロンへ持って行けないものなので、直接診て欲しい」

などのご依頼に、出来る限りお答えしたいと思っています。

これまでにも、
数ヶ所への遠方出張施術をさせていただいてきました。

ご希望の方は、
ホームページの お問い合わせ からご相談くださいませ。

その②へ続きます。

▼これまでの症例・お客さまの声についてはこちらから

 
Spare初回体験はこちらから▶︎▶︎
 

▼LINEからのご予約やお問い合わせも可能です。ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

高井祥子髙井 祥子
Sachiko Takai

硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

PAGE TOP