【施術後の感想】ERT療法体験記

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

先日の出張施術で、初めてERT療法を受けてくださった方が、
体験記を送ってくださいました。

 

◆ERT(エネルギー・リリース・テクニック)療法体験記◆
 
現在一歳一ヶ月になる息子を産んでから、妊娠前までは風邪などほとんどひかなかったのに、今日まで延べ5~6回、38℃以上の高熱を出しており、髙井さんの施術を受ける当日は首の痛み、声がれをしていた私。
 
そのことを事前に予診票に記入し、ERT療法の説明を受けました。
鍼やマッサージと同じ代替医療のひとつで、体の中のエネルギーバランスを整えていく施術だそうです。
 
説明の際、実際にエネルギーの入った透明のスティックを見せて頂きました。
何十本とそこにはあり、感情、体の部位、などなど、様々な要素のスティックが置いてありました。
 
施術を受ける人は仰向けになり、私はほとんど寝てしまったので、それをどの様に使っているのかはわかりませんでしたが、施術後、私に示して頂いたのは、『原発』、『ストロンチウム』、『扁桃腺』、といったスティックに反応したそうです。
 
そんなスティックがあったんだー!というのと、自分にそれが提示されたということに二度ビックリです。
原発は反応する人は大阪でも反応するし、関東に住んでいても反応しない人もいるそうです。
 
受けた感じは、私の前にお二人施術を受けた方に感想を伺ったところ、『スッキリした』と言われました。私も同感です。
髙井さんによると、施術を受けた時に直ぐ反応が現れる人や、数日たってからの人など様々で(反応がないと感じる人もいるそうです)、私の場合は当日は首の痛みが軽くなり、かれた声はかなり改善しました。
髙井さんご自身も、私の施術をすることで私と同じエネルギーバランスを整えることができるそうです。
 
また新松戸モデルハウスで受けたのですが、きれいな空気の家で施術するのも相乗効果が期待出来るのでは~、なんて思いながら受けてました。
 
髙井さんは早稲田ハウスで五香にお家を建てられ、サロンも作り、施術もそちらでされるとのこと。
手や足のリフレクソロジーもやられているそうなので、今度そちらも体験したいです。
 
までいマーケットでも、有難いことに1日中リフレクソロジーを施術されていたそうです。
きっと居心地が良いサロンで施術が出来るようになるんでしょうね。

先日の出張施術は、松戸市内に2ヶ所にある早稲田ハウスさんの「きれいな空気の家」モデルハウスのうち、新松戸モデルハウスで施術させていただきました。

施術中は、施術している私が羨ましくなるほど、皆さん、気持ち良さそうにグッスリと眠っておられました。
早い方では、検査の段階ですでに眠っておられました。
「きれいな空気の家」とERT療法の、ダブルの効果だと思います。

ERT療法の施術依頼をいただき、エネルギー療法なので受け入れていただけるだろうか?という思いもありましたが、皆さん、とても熱心に私の説明を聞いてくださって、本当に感謝しております。

今週、2回目の出張施術に伺います。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

▼これまでの症例(患者さまの声)についてはこちらから

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP