花粉症の自己施術

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

今週は、週初めからずっと、風の強い日が続いています。

数年前までは、病院で鼻炎の薬を処方してもらって服用したり、排卵期や黄体期の大事な時期は漢方(小青竜湯)を服用しないといけないぐらいの花粉症で、この時期は、起床時のクシャミから始まり、鼻水も酷く出ていました。

それが、ERT療法で、薬や漢方を服用しなくても大丈夫なレベルにまで改善しました。

毎年、花粉もパワーアップ(飛散量のパワーだけではありません)してくるので、その分ERT療法もレベルアップしていかないと、またクシャミや鼻水などの症状が出てくる可能性があります。

今年は、昨年より花粉の量は少ないとは言われていますが、今週の強い風と良い天気が続いていることで、起床時のクシャミ3連発(その後は、自然と治まります)と少し鼻水が出るようになってきました。

自己施術となると、どうしても不妊の方がメインになってしまっていますが、今日は久しぶりに、鼻炎の施術をしてみました。

当然のごとく、花粉の器は120%以上溢れている状態。
(もっと早く施術しておけば良かった~)

「花粉」だけでなく、大気中の「酸素」、そして、心配していた花粉に付着した「放射性物質」も出てきました。
今日施術させていただいた、花粉症をお持ちのモニターさんも、同じく「放射性物質」が悪さをしていました。

明日の朝、どうなっているのか?楽しみです。

 

▼これまでの症例(お客さまの声)についてはこちらから

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

  1. 2021.10.14

    私のルーツ

アーカイブ

PAGE TOP