【症例】歯の病気

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

アトピーをメインに施術を受けられている30代の女性患者さま。

「歯医者に行ったら、『歯の根っこ』の病気と言われました。
 神経の治療が上手くいってなくて、細菌感染して化膿している可能性があると言われたので、髙井さんにも診ていただけたらなと思い、連絡させていただきました」

生まれて間もない頃から溜め込んでしまっていた「憎しみ」、そして4年5~6ヶ月前から反発し続けていた「悲しみ」の感情、仕事に対する心の揺れ、「放射能」の影響すべてが、この『歯の根っこ』のすぐ下辺りに溜まっているのが感じられました。

歯ぎしりや耳鳴りを引き起こしているのも、これらの溜まったエネルギーが溢れて行き場を無くし、耳の方まで流れてきているように感じました。

歯科での処置次第では、高額の自費診療になるかもしれないとのことで、受診を迷っておられました。
たとえ歯科で膿みを取ってもらったとしても、いずれ心(感情)が原因でまた膿みが溜まる可能性があるが、それは私の方でフォローしていくことにし、今のままで放っておくのは良くないと判断し、切開することをオススメしました。

そして一週間後に、メールで経過を知らせてくださいました。

「先日はありがとうございました。
 セカンドオピニオンで、別の歯医者にも行ってきました。
 根の治療は保険でOK!ということで安心しました。
 不思議なことに、いつも左側を下にして寝ると、耳がズキズキしていたのが治まりました。
 痛みがないっていいですね。感謝です。
 
 耳鳴りも気にならなくなりました。
 あとは、便秘が解消されてきましたよ(笑)
 不思議ですね~。
 でも、本当に感謝です!!ありがとうございます。
 遠隔施術していただいた翌日には、うっすら痛いな~程度だったので、不思議???です」

 

そして、今回は、「目の症状が気になる」とのことでした。

「目が毎朝開かないぐらい、リンパ液?でくっついて困っています。
 無理やり開けようとすると、皮膚が裂けそうになります。
 これは乾燥ですか? 去年の12月中旬くらいからなんですが。
 良くなったり悪くなったりの繰り返しです。
 
 サロンに行って髙井さんとお会いしたいのですが、放射能測定がブレイクしてまして。
 今日から24時間体制になりそうです」

写真での遠隔施術をさせていただき、4日後の昨日。

「目・・・だいぶよくなってきましたよ!
 ジクジクして、涙も止まらない感じが無くなってきました。
 傷になってしまっているので治るのには時間がかかると思いますが、すっきりしてきましたよ」

と経過を知らせてくださり、私も安心しました。
後は自己治癒力で、どんどん善くなっていって欲しいと願っています。

 

初めてサロンへお越しいただいた時に、一番反応が強かったのが「放射能エネルギー」に対してでした。
「10~11ヶ月前から影響を受けてしまっていますよ」とお伝えすると、ちょうどその時期に会社で、放射能を測定するグループに入られたとのことでした。

よくテレビで放送されていますが、連絡が入ると、放射能が高そうな場所へ行って測定するという、今日本で一番必要とされ、大切なお仕事をされておられます。
放射能が高い確率の場所へ行かなければならないので、自分の身にも降りかかる危険が常にあります。

今後もしっかりとサポートさせていただきたいと思っています。

 

▼これまでの症例(お客さまの声)についてはこちらから

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP