【症例】アルコール消毒

 

千葉県松戸市 オレンジェル
見えない心を「見える化」スペシャリスト 髙井 祥子です。  

新型コロナウイルスが落ち着くまで、患者さまの体調をみながら、定休日にも可能な限り、電話・Skype・写真での遠隔施術の対応をさせていただいております。
 
毎週木曜日は定休日となっておりますが、3/19(木)は振替営業させていただきます(遠隔施術のみ)ので、ウイルス関連の体調の検査やご相談も、お気軽にご連絡ください。

感染予防にアルコール消毒する回数が増えていますね。

今まで店先に置いてある消毒剤に見向きもしなかった人でも、今は手をかざしている方も多いと思います。

しかし、「アルコールアレルギー」を持っている人が「アルコール」に触れると、肌が真っ赤に腫れ上がったり、気化した「アルコール」を吸い込むと、頭痛、呼吸困難、めまい、吐き気、蕁麻疹、痒み、下痢、鼻水、鼻詰まり、クシャミ、重度の場合はアナフィラキシーを起こす可能性もあります。

アルコール消毒だけでなく、化粧品やおしぼり、お菓子、漬物、ビールや日本酒、ワイン、ウイスキー、焼酎、みりんや調理酒、酒粕などの「アルコール」を含む食品にも反応する方がいらっしゃいます。

これらは自覚症状として分かるものですが、自分が気づかないレベルの、いわゆる「隠れアレルギー」の人の場合、これまでの症例の一部として、

腹部の不快感、不眠、消化不良、生殖器の機能低下、冷え性、食欲不振、疲れが取れない、息苦しさ、鼻血、免疫力低下、病後の経過が良くない、ネガティブ思考へ引っ張られてしまう

などがありました。

「アルコール」がダメな方の中には、更に「匂いや香り」にも過敏なため、アロマの香りが苦手で、友人からいただいた「殺菌・抗菌・抗ウイルス」のアロマオイルも使えない(泣)と嘆いておられた方も。

この1ヶ月間、新型コロナウイルス強化の施術以外に、

アルコール
塩素
殺菌剤
ゴム(マスクによる)
化学物質(マスクによる)
ストレス
不安・恐怖心

の施術が必要とされる患者さまが増えて、新型コロナ関連の施術をしない日はありません。

毎日施術で新型コロナのエネルギーに触れているからか、施術の技術もパワーアップし、私の体調も新型コロナに対する免疫が強くなったように感じます。

新型コロナウイルスのエネルギーは、私の体感としては、非常に強いインフルエンザウイルスのエネルギーの3倍ほどの威力を持っていると感じています。

 
ご予約はこちらから  ▶︎▶︎
 

▼ご予約やご連絡にLINEが便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

高井祥子髙井 祥子
Sachiko Takai

硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

PAGE TOP