【症例】自分のことは二の次で

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

一年ほど前からこのブログを読んでくださっていた、という女性の方です。
ERT療法の公認施術者の中に私がいることを知られたのは最近で、ビックリされたそうです。

お子さんの病気と闘いながら、ご自身も、感情面やいくつかの気になる症状をお持ちで、遠隔によるERT施術を受けてくださいました。

そして施術後に、感想を送ってくださいました。

「先日はありがとうございました。
 溜め込んでいたものをウワ~ッと吐き出し、私、こんなにこんなに溜まっていたんだとびっくりしました。
 なんか、悪口みたく不満をぶちまけて、私って醜いなって思ってしまいました。
 
 でも、不安や不満をそのまま受け止めていただいたことで、私にとって気持ちの変化がはっきりと感じられました。
 
 まだ、子供の症状に一喜一憂する自分を受け入れることが出来ず、辛いです。
 自分の症状も、すぐに良くなるとは思わないですが、まだ、変化は感じられません。
 
 髙井さんと電話で話した時間が、すごくすごく癒されて、また話を聞いてほしいし、髙井さんとお話がしたいです。
 また、予約お願いします」

送っていただいた写真を初めて拝見した時、その瞬間に、とてもとても重いエネルギーで胸が締め付けられ、複数の症状を抱えておられる辛さがヒシヒシと感じられました。
お子さんのことを最優先にされてきた分、ご自分のことは二の次になってしまい、それが複数の症状として溜まりに溜まった状態になっていました。
感情面の乱れだけでなく、原発の放射性物質の影響も受けておられました。

自分のことよりも子供!となってしまうことは、母心として仕方ないことだろうと思います。
でも、お子さんにとっても、いつまでも元気なママでいて欲しいはずですから、これから少しずつでも、この重いエネルギーから開放されていかれるよう、時間が掛かるかもしれませんが、私も一緒に闘っていく思いです。

以降、定期的に施術を受けてくださっています。

 

▼これまでの症例(患者さまの声)についてはこちらから

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP