交換施術

 

千葉県松戸市 オレンジェル
見えない心を「見える化」スペシャリスト 髙井 祥子です。  

先日、友人からERT施術の依頼があって、電車で往診に行ってきました。

昨年秋の「きれいのたね」さんのオープニングパーティーで声を掛けていただいたのがキッカケで知り合いました。
偶然にも関西出身で、同い年。

都内で自宅サロンをされていて、場所を聞いてみるととても近かったんです。
都内だけど千葉との県境に近く、私が住んでいる松戸も、千葉の北西部にあり、東京との県境にあります。
(常磐線松戸駅の隣の駅が、もう都内に入ります)

その後、「ERT療法を一度受けてみたい」と言ってくれて、往診に伺いました。

そして、今回で2回目。
施術中、とても気持ち良さそうに眠っておられました。

同い年ですが、自宅サロンとしては、友人の方が大先輩。
アロマテラピーやリンパケア、フラワーレメディの自然療法のお店をされています。
私もお願いして、リンパケアをやってもらいました。

内臓や骨格があるべき位置に収まって、リンパがサラサラと自発的に流れる環境を整えていくそうで、体の中で気になっていた箇所(見えるところも、隠れているところも)の変化が実感できました。
特に「以前と違う!」と感じたのは、頬、バスト、ヒップの位置とウエスト。

お互いにケアし合うことで、また自分の体のことも知ることができるんですね。

 
ご予約はこちらから  ▶︎▶︎
 

▼ご予約やご連絡にLINEが便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

高井祥子髙井 祥子
Sachiko Takai

硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

PAGE TOP