新月に

 

千葉県松戸市 オレンジェル
見えない心を「見える化」スペシャリスト 髙井 祥子です。  

今日、2月22日は新月。
新しいことを始めると良い日と言われています。

ERT施術者の先生方は、以前から開業されておられた先生も、施術者となって新たに開業された先生も、私以外は皆さん、オフィス名を持っておられます。

ERT本部の先生方に「何か名前を付けたらええのに」「本当はちゃんと考えてるんとちゃうん?」と何度も言っていただいていたのですが、私の中では、名前を付けるのはまだ早いと思っていました。

プライベートのブログ「Crescendo」を始めて、今月で7年目に入りました。

自分が受けてきたERTの施術内容も、自分の記録として書いてきました。

私と同じようにERTを受けておられる方が読んでくださったり、
また不妊関連でブログへ訪問してくださっている方、
パンやお菓子作り、また日々の日記などの趣味が同じ方、
検索でたまたま見つけて訪問してくださった方…
たくさんの方々に訪問していただき、私orangeのことも知っていただけるようになりました。

でも、施術者としての私については、「はじめまして」の方々ばかりです。
いろんな考え方があるとは思いますが、私は「まずは、私の名前を覚えていただこう!」と、敢えてオフィス名を付けずにこの1年間突き進んできました。

本部の先生方に言われたように、確かにこの1年間で、いろんなオフィス名は考えてきました。
そして、いつ公表するか?もずっと考えていました。

先日tomocoさんのサロンへ伺った時、タイミングの大切さを教えていただきました。

誰でも、いつでもできる訳ではなく、
何かを始める時には、ベストなタイミングがある

今日は、また新たなスタート日とすることにしました。

ホームサロン  or*angel  ~オレンジェル~

をどうぞよろしくお願いいたします。

orangeは今まで通り変わりませんので、今後もどうぞよろしくお願いいたします。

 
ご予約はこちらから  ▶︎▶︎
 

▼ご予約やご連絡にLINEが便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

高井祥子髙井 祥子
Sachiko Takai

硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

PAGE TOP