【ボトル】不思議な現象

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

先日、「オリジナル・ピュアボトル」をご使用いただいている患者さまから、こんな質問を受けました。

「ここ2~3日続いているのですが、ボトルの中に出来た気泡が、朝になると消えているんです!
 それが、昼間にまた気泡が出来て、翌朝消えています。
 すごく不思議で…」

毎回施術後には、患者さまに必要なエネルギーをボトルに込めさせていただいています。
込めるエネルギーは、毎回異なります。

また、中に入れるお水も、毎回、空気が入らないように入れています。
直径2~3センチほどのかわいい小さなボトルですが、気泡が入れば、誰でも気が付きます。

私の自分専用のピュアボトルもそうですが、使っているうちに気泡が出来てくることは、ご使用いただいている患者さま全ての方から確認しています。
また、その気泡がどうして出来るのか?ということも、私の中ではちゃんと把握しています。

しかし!
出来た気泡が、消えちゃう??
翌日にまた気泡が出来て、また消えちゃう??
そんなミラクルが…???

「○○さんに、そんなことが出来る力があったんですか~?」
なんて冗談を言いながらチェックしてみたのですが、その時は、分かりませんでした。
私が作ったものなんですけれどね(笑)

一週間後の今日でも、まだ続いているとのことでした。
施術後に、ボトルに新しいエネルギーを込めながら、またチェックしてみました。

なるほど~、へぇ~!
ちょっと見えてきたかもしれません。

ピュアボトルをご使用中の患者さま、もし同じような現象が起こっていましたら、ぜひ教えてくださいね。

 

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

 

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~21:00

closed: thu, 2,4sun & irregular sat

◎完全予約制

最近の記事

  1. 2019.06.9

    大収穫

アーカイブ

PAGE TOP