【ボトル】2種類からの選び方

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

ご希望の方に、毎回施術後にお渡し(交換)させていただいております『アフターケア・ボトル』は、ご好評をいただいております。

そして、『アフターケア・ボトル』を使っていただいている患者さまの声から生まれた『オリジナル・ピュアボトル』

2種類から「どちらを選んだら良いのか?分からない」という方に、今回は、選び方の目安をお伝えしようと思います。

『オリジナル・ピュアボトル』  
 
・14時間までと長時間連続使用できますので、特に外出時にオススメです。
・外出時に影響を受けやすい、排気ガス、花粉、放射性物質、菌やウイルス、対人、霊や念など目に見えない世界からの干渉など、その方が苦手とするエネルギーを受け、身体の中のエネルギーバランスの乱れを感知すると、自身の力(自己治癒力)では修復し切れない場合にのみ、修復への後押しをしてくれます。
・施術後の状態を安定・維持、症状を軽減させるだけでなく、身体が苦手とするエネルギーからの防御、精神的な不安などにも有効です。
・携帯用の小さなサイズのケア・ボトルですので、ストラップにしたり、女性ならネックレスとして、また、ボトルだけをポケットに入れて使用することもできます。
・『アフターケア・ボトル』に比べ、効果は、比較的緩やかです。
・患者さまのエネルギー状態に合わせた、完全オーダーメイドのオリジナルボトルです。

『アフターケア・ボトル』 
 
・施術後の状態を安定・維持させるためのボトルです。
・施術の際に、毎度のように、外出時に悪影響を受けたもの(排気ガス、花粉、放射性物質、菌やウイルス、対人、霊や念など)が挙がってきてしまう、また、これらに弱い方以外は、『アフターケア・ボトル』で充分かと思います。
・もちろん、体調維持や、これからの季節、風邪やインフルエンザなどの感染予防のために、『オリジナル・ピュアボトル』をご使用いただくことも良いかと思います。
・ご希望の方には、無料でお渡し(交換)させていただいております。

以上をご参考に、2種類の中から
ご自分に合ったボトルを見つけてくださいね!

 

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

 

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~21:00

closed: thu, 2,4sun & irregular sat

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP