どハマり中

 

千葉県松戸市 オレンジェル
見えない心を「見える化」スペシャリスト 髙井 祥子です。  

新型コロナウイルスが落ち着くまで、患者さまの体調をみながら、定休日にも可能な限り、電話・Skype・写真での遠隔施術の対応をさせていただいております。
 
毎週木曜日は定休日となっておりますが、4/2(木)は振替営業させていただきます(遠隔施術のみ)ので、ウイルス関連の体調の検査やご相談も、お気軽にご連絡ください。

今日は雪が降って、薄らと積もりました。

我が家の庭で咲き始めていたジューンベリーとチューリップにも雪。

不要不急の外出を控えるようにと外出自粛要請があったこの土日。
サロンは元々お休みをいただくことにしておりました。

我が家では、いつもなら週末にまとめて1週間分の買い物を済ませるところですが、平日のうちに済ませておきました。

仕事以外で家に篭る時間が増えたことで、少しストレスになった時期もありましたが、この週末は「さて!何をしようか?」なんて悩んだり、困ったりすることなんて全く無く、私にとってワクワクの楽しい週末を過ごすことができました♪

というのも、数日前から、あるテレビドラマにどハマり中だからです。

オンタイムでご覧になられていた方からしたら「今更?」と笑われそうですが、つい先日終わったばかりの「恋つづ」です。

SNSで話題になっているのをたまたま見つけて、UPされている写真や動画などを見ているうちに、動画配信サービスに初めて登録して、1話から見たくなりました。

どんな番組が登録されているんだろう?とチェックしてみたら、懐かしい番組がいっぱい!

今日は寒い一日でしたが、ワクワク、キュンキュンして心も身体もポッカポカ💕で、免疫力もUPしました⤴️

しばらくは、仕事の合間の家での楽しみを見つけました♫

 
ご予約はこちらから  ▶︎▶︎
 

▼ご予約やご連絡にLINEが便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

高井祥子髙井 祥子
Sachiko Takai

硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

PAGE TOP