オレンジェルは10周年を迎えました!

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー 千葉県松戸市
home salon or*angel 髙井 祥子です。  

 

本日2021年3月5日。
ホームサロン・オレンジェルは、10周年を迎えることができました。

いつもご利用くださっている皆さまのおかげで、
そして支えてくれている家族のおかげで、
オレンジェルをここまで続けてくることができました。

開業して以来ずっと、オレンジェルのお客さまの8割は、電話やオンライン・お写真で「遠隔施術」を受けてくださっている、遠方のお客さまが占めています。

徒歩や自転車、車で気軽にサロンまでお越しいただけるお客さまの方が少なく、この10年間で、どうしたらこのドーナツ化現象は埋まるのか?と悩んだ時もありました。

でも、この10年間。
海外への転勤やお引っ越し、海外旅行中などに遠隔施術を受けてくださる方もおられ、ドーナツがどんどん大きく外へ膨らんでいくことはあっても、この穴が同じように埋まることはありませんでした。

10年が経った今。
その答えがようやく見えてきました。

コロナ禍による自粛期間を設けることなく営業を続けてこられたのも、この風の時代に変わりなく好きな仕事が出来ているのも、ご自身の心や身体と真剣に向き合う皆さまの姿勢を日々感じ、後押ししていただいた結果だと、心から感謝しております。

昨日オンラインで遠隔施術させていただいた方に

「自分で答えを探しに行かなくても、答えは宇宙タイミングで、向こうからやって来てくれる」

とお伝えしたところですが、これはきっと、自分にも言っていたのだろうと、これを書いていて気付きました。
施術させていただくことで、私も日々、たくさんの気付きをいただいております。

星読みを勉強し始めて、自分でもビックリするほど五感と第六感が強化されてきて、更に施術のパワーが漲っております💪

第六感とは、Wikipediaで見ると、

【基本的に、五感以外のもので五感を超えるものを指しており、理屈では説明しがたい、鋭くものごとの本質をつかむ心の働きのこと。
一般には、ヒトの視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚の五感以外の感知能力をいう。
ヒト以外の動物にみられる視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚の五感以外の感知能力(微弱な電場などの感知能力)を表現することもある】

とあります。

私は日々、人を観察しながら、五感と第六感をもっと研ぎ澄ませるためのトレーニングをしています。

細胞1つ1つに至るまで活動的に生き、元気と幸せに満ち溢れたパワーを持つ人たちを増やしたい!と本気で思っています。

世の中は、目に見えているものよりも、目に見えていないものの方が遥かに多いんだぞ! 

11年目のオレンジェルも、どうぞよろしくお願いいたします😊

写真遠隔をしていたら、太陽♋️ 月♋️新月生まれの主人が「10周年おめでとう」とお花をプレゼントしてくれました。
星の通り、家庭第一です。

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~ 詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP