【祥子のon & off通信】生みの力が湧いてきています

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー 千葉県松戸市
home salon or*angel 髙井 祥子です。  

 
 
 

今日は吹き抜けの窓から、きれいな青空が見えています。

施術の中に「星読み」を取り入れることを決めてから、どんどんアイデアが舞い降りてきています。

昨日、最後の施術を終えて、玄関を出てお見送りした後。
ふと遠くを見たら、ちょうど昇ってきていた満月🌕が見えて、その直後にピン!と閃めきました💡✨

これもきっと満月の力ですね🌕

どんなことが浮かんだかと言うと・・・

星読みとエネルギーセラピーSpareを掛け合わせたRemix版!
つまり、複数の手法を掛け合わせて、新しい手法を生み出す!

①まずは「星読み」でホロスコープを読む

 ↓

②星読み目線からホロスコープを解析

 ↓

③ホロスコープ+Spareで診断
 ホロスコープを見ながら【今現在、自分が持つ星をうまく活かせていないものがあるか?】を、Spareで魂に聴く。
 実際の宇宙に浮かんでいる「惑星のエネルギー」に自分の魂を重ねてみた時に、違和感を感じる惑星が、うまく活かせていない。
 うまく活かせていない星をSpareで特定する(1つだけでなく、複数活かせていない場合もあり!)

 ↓

④うまく活かせていない星があれば、生きづらくなっていたり、立ち止まって動けなくなっていたり、過去〜現在〜未来に向けての自分の脳(思考や判断力)・身体・心に影響している部分で、体調やメンタルに出ているところ(自分で意識できていないところもあり!)

 ↓

⑤星読みの「星が持つテーマ」の中から【うまく活かせていないテーマ】と【うまく活かせていないサインのキーワード】をSpareで特定する

 ↓

⑥脳(思考や判断力)・身体・心のどこに影響しているのか?を、Spareで細かく特定する

 ↓

⑦⑥で特定した部分で、実際に今どういう状態が起こっているのか?を、Spareで洗い出す

 ↓

⑧⑥⑦をSpareで施術する
 または、⑥⑦を自力で解決していける方法があれば、星読み目線とSpare目線の両方からアドバイスする

【例】

①私のホロスコープで見ると

 ↓

②ホロスコープを解析

 ↓

③④「うまく活かせていない星」が1つあり
 天王星♎️

 ↓

⑤【革命】と【バランス】がうまく活かせていない

 ↓

⑥1年3ヶ月前〜今年2/25まで、心に影響していて、自己否定しがちになっていた

 ↓

⑦自分の周りや世の中の流れに比べて、意識の低い領域に思考があったことで、自分がやっている仕事の長所が活かせなくなっていて、自己否定しがちになっていた

 ↓

⑧2/26の星読みの講座中に解決できました!(だから2/25まで)

 私、こんな状態になっていたんだよ!ということを、Remixで教えてくれました。
人のことは早く気付けるのに、自分のことになると、いつものことながら時間が掛かる😅

ということで、満月🌕の力を借りながら、コレを昨日の深夜3時ごろまで、言葉や文章に起こしていました。

その後、布団に入った途端、涙が溢れて止まらなくなりました。
気付いてあげられなくってゴメンよ〜私、って。
今も、頭の中のアイデアを整理してコレを書きながら、泣きそうになっています。

人のケアと自分の健康のために、「星読み」とSpareを細かく分析する♍️満月🌕の時間となりました。

▼【祥子のon & off通信】は、こちらからご覧いただけます↓

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~ 詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP