2019年、本日よりスタートです!

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー 千葉県松戸市
home salon or*angel 髙井 祥子です。  

     

新年あけましておめでとうございます。

年末から年始にかけて、患者さまからもたくさんのご挨拶のメッセージをいただきまして、ありがとうございました。

自宅で新しい年を迎え、元旦は主人の実家に挨拶へ行った後、そのまま羽田へ向かい、大阪の私の実家でお正月を過ごしてきました。

何十年かぶりに、実家のある市内を散策してみたり、

住吉大社に初詣にも行きました。

住吉大社も、昨年の台風で境内の木が折れたり、本宮の屋根が一部破損したり、かなりのダメージを受けていました。
第一本宮の屋根が剥がれ落ちたようで、まだその跡が残っていました。

そして、来月で父が喜寿を迎えるので、少し早めにお祝いしました!
お祝いすることを両親には内緒にして準備していたので、とても喜んでくれました。

さて!今年、私は年女。
今年1年の「私の大切な生き方」をエネルギーで診てみると、昨年と同じく2つあるようです。

1つは、昨年と同じく「自分の思うがままに進め」。
昨年から続くこの流れの感じ、分かるような気がします。

そしてもう1つは「大きく飛躍する一年」とのこと。
年末最後のブログに書いたように、 エネルギーセラピーSpareは、今見えているだけでも、これから一年間であと2段階は大きく変わりそうな予感がしているので、もしかしたらそのことかしら?

昨年は、 形あるモノや頭の中の要らなくなったモノをたくさん手放して断捨離したので、出来上がったSpare(スペア:余裕)の部分にこの2つの「大切な生き方」 のエネルギーが溶け合って、今年はどんな新しい風が舞い込んでくるのか?楽しみにしています♪

この2つのエネルギーの波にしっかりと乗れるように、今年も更に自分の中にある感覚を大切に研ぎ澄ませていき、皆さまのご期待にお応えできるように邁進していきます。

本日より施術を開始いたします。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~ 詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~21:00

closed: thu, 2,4sun & irregular sat

◎完全予約制

最近の記事

  1. 2019.03.11

    震災遺構

アーカイブ

PAGE TOP