デザイナーさんの目線から

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー 千葉県松戸市
home salon or*angel 髙井 祥子です。  

 

年明けにホームページを正式に公開し、ブログのデザインも変更したことで、
いつもブログを見てくださっている方々やお客さまから、
たくさん嬉しい言葉をかけていただきました。
ありがとうございます。

前回記事の続きのお話をもう少し。

アートディレクター、デザイナーであるNさんと、
私の小さな願いを後押ししてくださったTさん。
お2人に見守られながら臨んだ写真撮影の日。

前日はお天気が悪く、当日朝も曇り空で、
施術風景だけでなく、屋外や庭での撮影もしましょう!
という予定だったので、早朝からお2人も心配してくださっていました。
(なんせ、ウチには雨男がいますので)

そんな心配もウソのように、
撮影が始まる頃には、雲ひとつない快晴に恵まれ、
12月とは思えないほど暖かくなり、まさに撮影日和に!
日頃の行いの良い3人でした。

撮影の合間に、Nさんが撮ってくださった裏ショットを
後日送ってくださいました。

撮影が始まってすぐの私。
緊張でガチガチです。

プロカメラマンのOさんが、自然な表情を撮ろうと、
一生懸命頑張ってくださっているところです。

サロン、施術風景、そして私の写真など、
100枚以上にわたって撮影していただいた写真は、
ホームページやブログにも、どれを使おうか?すごく悩んだぐらい、
お気に入りのものばかりです。

そして、撮影の合間に、お昼ご飯としてお出ししました。

前日に煮込んでおいたキーマカレーを食べながら、
プライベートなお話も聞けて、楽しい時間でした。

プロの方々と一緒にお仕事をさせていただく機会をいただけて、
たくさんの元気とパワーをいただき、私ももっと頑張るぞ!と、
これから施術をしていく上で、とても良い刺激になりました。

私一人では、こんなホームページは作れなかったと思います。
隊長としてリードしてくださったNさんをはじめ、
サポートしてくださったTさん、Oさん、
そして、このご縁を繋いでくださった皆さんに感謝いたします。

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~ 詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP