【祥子のon & off通信】自分の中の土台と柱と武器

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー 千葉県松戸市
home salon or*angel 髙井 祥子です。  

 

私がいつもうるさいほど言っている、心身の根っことなる「土台」と「柱」
この2つが強くなってきて、ちょっとのことでは倒れなくなった方が増えてきました。

これまでオレンジェルへ来られる方は、病気や何か心身の悩みを抱えておられる方が多くいらっしゃいました。

それがいつからか、過去から今現在に至るまで心の奥で引っ掛かって、その答えが分からなくなっておられる方も増えてきました。
未来に向かって行くために、答え探しをされておられる方々です。

Spareの施術方法も、「体調が優れないという方だけではない」という流れに合わせて、世の中の流れと照らし合わせながら、今もなお更に進化し続けています。

星読みの勉強を始めて、Spareもまた更に違った角度へ掘り下げていくことができるようになってきました。
「Spareで施術する際のヒント」を、星読みからまた新たにもらえた!という感じです。

昨日の新月での気づきとしては、

「星読みからとても大きなヒントをもらえるのだけれど、じゃあ、その大きなヒントをどう自分に活かしていけば良いのか?」

というところで、引っ掛かっている人が多いなと思いました。

なんとなくは分かるんですよね。
うん、うん、そこを何とかしないといけないんだよね、と。

答えがすぐに見つかることもあるけれど、答えが見つからないことの方が、自分にとっては、これまでの人生で大きく引っ掛かってきたことだから。

だけどそこは、自分では「見えなくなっているところ」だから、もっとハッキリと細かくポイントを突いて、コレだよ!!と言ってもらえないと、いくら大きなヒントでもまだ前へ進めない人がいっぱいいる。
「その奥に隠された答え」を読み取っていかなければなりません。

「見えなくなっているところ」
=「その奥に隠された答え」
=潜在意識に答えが隠されています
=日常の意識(顕在意識)の部分では、自分で気が付くまでに、長い人ではかなりの年月を要してしまいます。

思考を変えていく
行動を変えていく
習慣や癖を変えていく

長年凝り固まってしまったものを変えていくのは、そんなに簡単なことではないけれど、答えが分かれば、今まで背負っていた重い荷物も、1つ、2つと降ろしていけます。

私の「土台」と「柱」に、これからは「武器」がもう1つ増えました。
これから「武器」をどんどん増やしていこうと思います。

でも、ただたくさんの「武器」を抱えているだけでは意味がない。

それらの「武器」を「土台」と「柱」と同じように日々お手入れして、いざという時にどの「武器」を使えばいいのか?すぐに判断できる思考にして、行動できるようにしておくこと。

「髙井先生はいったいどこまで行っちゃうんですか?」とよく言われるのですが、星読みと昨日の新月で、

・自分が目指すべき場所
・「祥子さん(の仕事)はまだまだこんなもんじゃない!」と星読みの先生に言われた意味
・乙女座さんを味方に付ける

この3つが、ようやく分かりました。
答えを見つけるまで、本当にしんどかったー。

まだまだ目指す場所は遠い。
だけど、私が目指すべき場所はちゃんと見えました。

サロンを始めて10年経ったけど、まだまだヒヨッコです。

星読みの先生に言われたことが、ようやく分かりました。

私まだまだこんなもんでは終われません。
困っている人、助けを求めている人、行き詰まって前へ進めなくなっている人のお役に立てることが、まだまだありそうです。

乙女座さんを外で探していましたが、自分の中にいました。

皆さんの「見えなくなっているところの答え」と、これから持つべき「武器」をお伝えすること。
これが、私の仕事であり、使命です。

もう必要無くなってるのに、使えなくなっているのに、昔使っていた「武器」を未だに背負っている人。
重そうな人がたくさん見えます😎✨

あとは、どうやっていけば、もっとたくさんの人にエネルギーセラピーSpareを知ってもらえるか?
困っている人、前へ進めなくなっている人のところに届いて欲しい。
これも、答えは蠍座さん。

蠍座の星は、見えるところ(私のホロスコープ)には持っていませんが、「自分の中の見えないところ」にいました。
これで蠍座さんも、武器になってくれました。

▼【祥子のon & off通信】は、こちらからご覧いただけます↓

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~ 詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP