【施術後のご感想】頭皮がフケのようにボロボロ落ちて、暗い色の洋服が着れなくなって困っていました

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

ERT療法を受けてくださっている40代患者さまの声です。

「もし良かったらブログにのせてください。
 眠気が本当に凄かったので、影響もすごかったのでしょうね。
 子供たちの卒業式前に解決できて良かったです!」

と、後日嬉しいメールをくださいました。

「2、3日前から頭皮が酷く痒く、フケのように浮いてきて嫌だなと思っていました。
 
 確かに、一週間前に美容院へ行き、カラーリングはしましたが、薬やシャンプーを変えてもいないし…
 
 翌日は、頭皮がボロボロ落ち、暗い色の洋服は着れない状態に…
 職場では、何度もトイレに駆け込んで、肩に落ちた頭皮を払う始末…」

「仕事も休めないので、髙井先生にいつもの通りに泣きつきました(笑)
 
 インフルエンザが絶好調の時期ですので、髙井先生もお忙しいのは分かっていたので、職場の近くの皮膚科に、念のため行ってみました。
 皮膚炎という事で「皮膚に直接つける薬を三本出します」と言われて薬局へ。
 
 そうしたら、
 「すごく強いステロイドなので、顔にかからないように気をつけてください」
 
 と言われてビックリ!
 そんな強い薬を一日3回もつけるの?と不安になりました。
 
 一先ず仕事に戻り、仕事をしながらも他の病院へ行ってみようか?等と考えていました。
 その後、急激に強い眠気が…
 耐えられない眠気はどうしようもなく、一時間早めに早退し、爆睡しました。
 
 目が覚めて、子供の送り迎え、夕飯をすっかり普通にこなし…
 お風呂に入った後に気づきました。
 
 あれっ 頭皮が全く浮いてきてない…
 そういえば痒みもない…

  
 急いで携帯を見ましたよ(笑)
 施術報告を見て更にビックリ!
 眠気に襲われた時間と、施術が終わった時間がピッタリ!!
 自分の力で治るように調節してくださったのを実感しました。
 
 その後、頭皮もボロボロすることなく、薬も一回もつけずに生活できています。
 
 本当に助かりました。
 ありがとうございます!」

この患者さまはお仕事中だったため、写真遠隔のご依頼をいただきました。

サロンや往診での直接施術や、電話遠隔、Skype遠隔の場合は、患者さまにご予約時間のご希望をお聞きしますが、写真遠隔では、基本的にお時間の指定を受け付けておらず、私の方で決めさせていただいております。

施術報告のメールを読まれて、ビックリされたようです。

施術後、体の隅々までバランス良くエネルギーが流れ出すと、劇的に体内が活性化していきます。
そして、修復活動が盛んになり、排毒作用も高まります。

これにより、好転反応として、トイレが近くなったり、だるさや眠気などが起こる可能性があります。

 

通勤時に、肩に掛けていたバッグの少しくぼんだ縫い目の部分にまで、落ちた頭皮が入り込んで白くなっていたほどだったそうです。

突然のことで、驚かれたと思いますが、痒みの方も治まったそうで良かったです。

 

▼これまでの症例(患者さまの声)についてはこちらから

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

  1. 2020.10.20

    今年初観賞

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP