【症例】起き上がれないほどひどい重度の生理痛

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

20代後半の女性患者さん。

*毎回生理の初日にひどい生理痛で、鎮痛剤を服用しています。
*生理初日は、太股が抜けそうになるほどの激痛。
*これまで激痛が無かったのは、たった1回。
 なぜこの時だけ激痛が起こらなかったのか?奇跡です。
*生理痛の薬も、ほとんど効きません。
 
*生理予定日前になると特に、吹き出物がたくさんできて、頬、顎といった口の周りにできて、赤みも伴います。
*大学生になってお化粧を始めた頃から、ニキビや吹き出物、赤みが頬を中心に出来始め、8年経った今でも、しょっちゅう出来ています。
*ニキビ跡が赤く残ってしまって、気にしています。
 
*その他にも春先の花粉症と、洗剤、柔軟剤などによる腕の痒みもあります。

お母さまも

「子供の頃から全身を痒がっていて、大きくなるにつれ、少しずつ治まってきていました。
 
 大人になってまた、首・腕といったところが痒くなるようで、何が原因なのか?分かりません」

とのことでした。

検査してみると、免疫力が異常に低い。
よく風邪を引いたり、咽喉が痛くなるそうです。

咽喉が弱いので、ウイルスに感染して咽喉がやられたり、痰が絡むと、仕事を休むほど辛くなります。

普通に考えると、

「えっ!?咽喉が痛いだけで仕事を休むの?」

と思われがち。

だけど彼女の場合、咽喉をやられると、今まで身体が思うように動かなくなっていました。

また、私から見ると彼女は、喜怒哀楽を顔の表情にほとんど出さない。
というか、顔に出せなくなっているように感じました。

 

集中施術も加えながら、これまで月に5回~15回の施術を、私がお伝えした通りに守って、続けてこられました。

 

施術を始めて半年後。
生理痛が無かったのは、これでようやく2回目。
もしかしたら今回は偶然かもしれません。

生理が来たらすぐに私に連絡してもらうようにして、痛みを引き起こそうとする原因を先に施術して叩いておくことで、毎回痛み止めを使用しなくてもよくなってきました。

お肌の方は、腕の痒みが無くなり、顔の吹き出物も以前の1/4程度にまで減ってきました。
あとは、頬の赤みが気になるとのこと。

 

11ヶ月後。
少し生理痛があったくらいで、薬を飲まずに済みました。
【生理が来たらすぐに私に連絡】をしなくても、自力で対応できたようです。

生理前後で、まだ頬に吹き出物が出来ます。
そして生理が終わると、赤みに変わります。

免疫力が上がってきたので、あれだけ頻繁に引いていた風邪をほとんど引かなくなりました。
インフルエンザウイルスに感染しても、発症する前に抑えることが出来るようになってきました。

そしてこの頃に、彼女の子宮の中に、何か「嫌な感覚のエネルギー」を感じ始めたので、子宮がん検診を受けるように勧めました。

彼女は、今まで一度も子宮ガン検診を受けたことが無かったのです。

 

検診の結果、5段階でクラスⅡではありましたが(子宮がん検診では、クラスⅠ、Ⅱが正常と言われています)、【異型腺細胞(腺異型または腺ガンの疑い)、炎症その他あるが、悪性は否定】
という診断結果でした。

再検査では、
【異型腺細胞は異常なしで、炎症のみ】
という結果で、私も取りあえずはホッとしました。
早めに検診を受けてもらって良かったです。
彼女も、定期検診の大切さを身を持って感じてくれたはず。

でも、まだまだ安心はできません!
一応検診では異常はなかったですが、子宮の中の嫌なエネルギーは居続けていました。

 

施術を始めて1年3ヶ月経った頃。
生理痛が無かったのは、これで3回目。
痛み止めの薬も使わずに済みました。

次の目標として
「3周期連続で生理痛が無かったら、
 もう少し施術の間隔を空けていこうね!」
と約束しました。

 

そして3日前の電話遠隔の際にお聞きすると、
5周期連続で生理痛なし、
痛み止めの薬も服用なしで快適に過ごせています。

吹き出物や赤みもかなり減りました。
私も毎回お聞きするのがドキドキでした(^^;

子宮の中に居続けていた嫌なエネルギーも消えて無くなりました。

二人三脚で一歩一歩、1つずつ目標をクリアする度に、一緒に喜んでここまで進んできました。

現在は、月1回のメンテナンスを続けておられます。

 

▼これまでの症例(患者さまの声)についてはこちらから

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP