【使用後のご感想】オリジナル・ピュアボトルの効果

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

先日、親子3人でオリジナル・ピュアボトルをご使用いただいている患者さまから、こんなメールをいただきました。

ボトルを使った初めての日は、つけてすぐに爆睡してくれて、朝の目覚めも最近の機嫌の悪さとは全く違い、ご機嫌で起きてくれたので、ビックリしました。
 
○○(お子さん)が自分で、おまもり外して!とかつけて!とか言ってます。
今朝初めての気泡に、○○も大喜びでした。
 
髙井さんにも久々にSkypeで姿を見せてくれて、一安心でした。
私も嬉しかったです。
もっと早くに持たせてあげるべきでしたね。
△△(お子さん)も私もですけど。

寝る前に「おまもりつけよ」と、ボトルの着け外しは、今ではお子さんがご自分でされていて、自分にとって必要と感じる時には着けておられるようです。

同じようなことをおっしゃっていた方もおられましたが、お子さんの場合は、本能的に何か感じ取れる力が強いのかもしれませんね。

また、ご夫婦で使ってくださっている奥さまからは、

主人にもボトルを持ってもらうようになってから、穏やかに接してくれるようになった気がします。
一緒に居ても、私も居心地良く感じます。
 
毎朝、ボトルを着けて出勤していきます。
仕事中のいろんなストレスも、取ってくれているのかもしれませんね。
気持ち的にずいぶん落ち着いているように見えます。

他にも、

外出先で急に気分が悪くなったので、ボトルを握っていたら治まってくれました。

など、施術時やメールで、使用後のご感想をいただいております。

施術時にメンテナンスしますので、毎回ボトルに込めるエネルギーは変わってきます。

最高14時間までの装着が可能ですが、施術が進むにつれて、半分の時間の装着でも、しっかりとリセットしてくれるぐらい、体調に変化が出てこられた患者さまもおられます。

施術するほどではないけれど、私の中で“引っ掛かり”を感じるものや、ちょっとだけサポートしてあげて欲しいなと思うようなエネルギーも探して、ボトルの中に込めるようにしています。
まさに、予防のためのボトルでもあります。

皆さん、一日についつい何度もボトルを観察してしまうようで、まるで生きているかのように、さまざまな表情を見せてくれています。

 

▼これまでの症例(患者さまの声)についてはこちらから

 

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

 

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~21:00

closed: thu, 2,4sun & irregular sat

◎完全予約制

最近の記事

  1. 2019.03.11

    震災遺構

アーカイブ

PAGE TOP