【症例】ようやくサロンまで行けるように

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

最初の半年間は直接施術をさせていただいていて、そのあと約2年間は、ずっとお写真での遠隔施術を続けておられた患者さまがいらっしゃいます。

この2年半の間、お写真のみの遠隔施術で諦めずに、定期的にお子さん達と一緒に受けてくださっていました。

長期間に亘ったオリジナルの集中施術にも、毎回メールで詳細に体調や気持ちの変化などをご連絡くださり、乗り越えられてきました。

次第に、私の中で、直接このご家族を診たくなって、ご自宅からサロンまで車で20~30分くらいの距離なので、サロンへお越しいただけないか?
せめて、お写真ではなく、お電話かスカイプの遠隔に切り替えていただけないか?
ず~っとラブコールを続けていたのですが、毎回失恋。。。

 

以前ブログにも書きましたが、サロンや往診で直接お会いしての施術や、Skypeで患者さまの顔を見ながらの施術、お電話で患者さまの声を聴きながらの施術に比べると、施術に必要な情報量は、お写真での遠隔になると激減します。

 

【Ref.】

 

もちろん、お写真での遠隔にもメリットがあって、お写真は、3次元のものを2次元にギュッと凝縮したものなので、直接施術では見えなかった原因が見えてくることもあります。
それぞれのメリットを身を持って感じてくださっている患者さまは、サロン、往診、お電話、スカイプ、お写真それぞれの施術方法をうまく使い分けておられます。

でも、ご家族の理解がどうしても得られなかったり、お仕事が忙しくて写真じゃないと無理だったり、他にもいろいろな理由があって、お写真での遠隔しかできない方もおられます。
私も、そのお気持ちがすごく分かるだけに、悔しくて、もどかしい思いをすることがいっぱいあります。

 

 

この患者さまは、今年の夏、急に「サロンへ行きます!」とご連絡が入り、やっと、やっとお会いして施術が出来ることになりました。
今年は、ETT整体を施術の中に取り入れたことで、感受性のとても豊かな方なので、何か必要性を感じ取ってくださったのだと思っています。

部活で大活躍されているお子さん達にもETT整体が合っているようで、部活と習い事で忙しい中をなんとか時間をやりくりして、サロンまでお越しくださるようになりました。

サロンで直接施術させていただくようになってから、ご家族が劇的に改善されている様子が私も嬉しく、一昨日、サロンへ来られた時に

「○○さん、通える距離なんですから、もっと早くサロンへ来てくださっていたら良かったのに」

と言うと、

「いや、今までの私だったら、サロンまで行く気力が無かったと思います。
 やっと今、行こう!と思えるまでになったんです」

とおっしゃられました。

その言葉を聞いた瞬間に、初めてお会いした時からこれまでのことが、走馬灯のようにフラッシュバックしてきて、私を信じてくださって、よく頑張ってこられたな~と、なんだか涙が出ちゃいそうになりました。

『オリジナル・ピュアボトル』もご注文いただき、早速、ネックレスとして使ってくださっているそうです。
『オリジナル・ピュアボトル』も、毎回施術時にチェックします)

 

このご家族が大きく変わりそうな気がして、期待と興奮とが入り交じっています!
ご家族からビシビシと向けられている熱~い思いをしっかりと受け止め、お子さん達の夢へ向かって、引き続きサポートしていきたいと思っています。

お話しを伺っていると、なんだか私、お子さん達の将来に、責任重大みたいです(笑)

 

▼これまでの症例(お客さまの声)についてはこちらから

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

  1. 2021.10.14

    私のルーツ

アーカイブ

PAGE TOP