【症例】ある課題を出しました

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

今からちょうど1ヶ月前のことです。

ある常連の患者さまの施術後に、私から『課題』をお出ししました。

「な、何ですか!?課題って?」
  
と驚いておられましたが、私にとってはこれも施術の一環です。

 

まさに今この患者さまは、今世の人生において、次のステップに向かう大切な時期にあります。

次のステップへの切り替えに、ご自身の足りないエネルギー2種類を、コップの水の中に込めさせていただきました。

 

「今現在○○さんは、このコップの水のエネルギーの67%しかご自分の力を出せていません。
 
 今から2ヶ月間で、ご自身でコップの中のエネルギーを100%まで上げてください」

この患者さまは、ERTスクール生の方です。
当然、コップの中のエネルギーを感じ取ることができます。

コップの中のエネルギーを

「なんだかすごく嫌な気持ち悪い感覚なんですけど・・・」

とおっしゃっていました。

 

でも、ここからが私流! ( ̄― ̄)ニヤリ

ただ単に、ERTスクールで学んだテクニックを用いて、このエネルギーを開放すれば良いという訳ではありません。

100%まで上げるコツだけをお伝えしました。
厳しいのは承知の上で、必ずご自身でクリアしていただきます。

 

「こんな課題、他の患者さんもやったことあるんですか?」

半泣きで不安そうな患者さまに対し、
  
私「こんなことをやるのは、初めてですよ~笑」

ちょっとイジワルに聞こえたかもしれませんが、ここは患者さまのために心を鬼にして、コップの水にエネルギーを込めました。

 

私「これをクリアしたら、また次の課題が出てきそうなので頑張ってくださいね!」

「え~!!また次もあるんですか!?汗」

 

自力でクリアされるかな?という不安も少しありますが、それ以上に、私も初めてのことで、どう進んでいくのか?楽しみでもあります。
(私だけ楽しんですみません・・・笑)

 

そして、課題をお出ししてちょうど1ヶ月後の先日。

遠隔施術のご依頼があったので、どこまでクリアできたか?中間チェックしてみました。

2種類の「課題エネルギー」は、この1ヶ月で88%まで上がっていました。

目に見えないところで、すごく努力されているのが伝わってきました。

あと1ヶ月、更に成長されていることを期待しています。

 

▼これまでの症例(患者さまの声)についてはこちらから

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

  1. 2020.10.20

    今年初観賞

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP