【症例】海外出張から帰国途中の「検査」メニュー

 

千葉県松戸市 オレンジェル
見えない心を「見える化」スペシャリスト 髙井 祥子です。  

今日は、
海外出張から帰国されたお客さまからのご依頼で、
帰国時の体調チェック「検査のみ」をさせていただきました。

【メニュー料金/施術の流れ】ページに記載してある
「検査のみ」というメニューです。
※初めての方はご利用できません。

事前に、
お客さまのお写真

▼頭から足までの全身写真2枚(前側と後ろ側1枚ずつを出来るだけアップの写真で)
▼前側上半身の写真1枚

の計3枚を送っていただきます。

(出来るだけ検査日近くに撮影した写真)を送っていただき、
お写真で検査だけを行います(施術はしません)

通常の施術では、「検査+施術」という形になりますが、

✅ 「施術は不要で、検査だけして欲しい」
✅ 「体調に不安があって、心身のエネルギー状態を知りたい」
✅ 「まずは検査でエネルギー状態を知ってから、
  写真遠隔施術を依頼したい」

という方向けのメニューです。

検査結果をメール・LINEなどでお送りしてから、
検査結果を見て「やっぱり施術もお願いしたい」と
お客さまご自身で判断されるも良し。

「検査後に、施術も必要かどうか髙井さんの方で判断して、
 必要なら施術も続けてお願いします」と、
お任せの方もいらっしゃいますよ。

検査当日であれば、
必要に応じて写真遠隔施術をお受けしております。
(検査代は不要となり、写真遠隔施術代のみいただきます)

ご予約に空き時間が無い場合や、午後以降の検査の場合は、
翌日以降の施術になりますので、
当日の検査代+別途翌日の施術代が発生します。

ご了承くださいませ。

今現在の体調レベルを知る上でも、
「検査のみ」メニューはとても便利だと思います。

ご自身のためだけでなく、ご家族を守るためでもあり、
【ご自身の身体の感覚】との答え合わせにもなります。

 
Spare初回体験はこちらから▶︎▶︎
 

▼LINEからのご予約やお問い合わせも可能です。ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

高井祥子髙井 祥子
Sachiko Takai

硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

PAGE TOP