【施術後のご感想】私の子育て術だけでは無理だった

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

3年半前から、ご家族3人で施術を受けてくださっている患者さまから、先日こんなメールをいただきました。

 

「今日、突然○○(息子さん)からメールがあって、
 
 『いつも話を聞いてくれたり、助けてくれてありがとう』
 
 と、感謝の気持ちを伝えてくれました。
 
 びっくりしたと同時に、とても嬉しかったです!
 だから、髙井先生にも伝えたくてメールしました。
 
 家族で施術を受けているお陰だな~とすごく思いました。
 私の子育て術だけでは無理だったと思います。
 
 施術の回数を重ねるたびに、効果が上がっているのを実感しています。
 
 子供たちが産まれてから感じていた、病院だけではどうにもならない症状の原因・・・。
 
 自分の力ではどうしたらいいのか。。。
 どうしようもないし、どうにも出来ない。。。
 そして、私をこんな身体にした両親のせいにしていた自分もありました。
 
 見えないところで繋がっていたものが、少しずつ解けてきた気がします。
 私にピッタリの施術に出会えたと思っています。
 
 頑張って受けてきて良かった!
 そして、これからもよろしくお願いいたします」

 

ほっこりさせていただいたメールでした。

 

エネルギーセラピーSpare では、今ある症状の根本的な原因が何なのか?を知るために、過去の辛かった出来事に向き合っていただくことが何度もあります。

 

「そんな過去のこと、今の私には関係ないし・・・」

「思い出すとまた辛くなるので、思い出したくない・・・」

「やっぱり原因は、そこか・・・」

 

そう言いながら、もしくは、言葉に出さなくても思っている患者さまを見ていると、自分軸が、あっちに行ったり、こっちに行ったり、フラフラしていて、グラグラと揺れっぱなしになっています。

結局は、過去のそれらの出来事やトラウマなどが、自分の中で解決しないまま今に至っていることで、ずーっと胸の中で引きずっているから、心や身体にSpare(余裕)が無く、食品を受け入れられなくてアレルギー症状を起こしたり、体内に入った化学物質を処理する力が不足していたり、マイナス感情を外へ吐き出せなかったりしています。

 

 

今そして未来への健康と笑顔のために、そして、強い自分軸を作るために、
今の自分をしっかり見て、受け止めることも大事。
未来の自分を予測する五感に戻すことも大切。

だけど、それよりも先にやることは、なぜ今の症状が生まれてしまったのか?
過去をしっかりと振り返ること。

 

 

日々の身体の状態を五感でしっかりと感じ、
必要なメンテナンスと
常に心身を健やかにすることで、
ブレない自分軸を作る。

すべての患者さまに共通して、私が目指しているところです。

 

▼これまでの症例(患者さまの声)についてはこちらから

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP