ウォー!!っと叫びたい

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

72時間ホンネテレビが終わってから、ホンネロスでしたが、

「インスタグラマー香取」
「ブロガー稲垣」
「ユーチューバー草彅」

それと、3人のツイッターが超楽しくて、楽しくて♪
ホンネロスをちょうどいい湯加減で満たしてくれているので、ぽっかぽかです。

 


▲可愛すぎる40歳。

 

つよぽんの愛犬クルミちゃんもUPしてくれるので、癒されています。
フレブルちゃんが飼いたくなってきているほど、たまらない可愛さ♡

 

 

SMAPの解散で、心の中にポッカリ穴が開いてしまったところを、何か別のモノで埋めようとあれこれ探していましたが大して埋まらなかった。。。
やっぱりこの人たちじゃなきゃ、ダメだったみたい。

 

 

大げさですが、3人のSNSで、こんなに自分が元気になるとは!というぐらい、空っぽになりかけの器に、ものすごい勢いで注がれてくるエネルギーを感じています。
昔あった吉田栄作のドラマみたいに、ウォー!!と叫びたくなるほど、どんどん満たされる感があります。

 

 

心から楽しいと思えて、
心から幸せを感じさせてくれて、
このワクワク、久しぶり~!!
ありがとう。

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP