【症例】4度目の癌

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

or*angel には、癌と闘っておられる患者さまもいらっしゃいます。

今から1年半ほど前のことでした。

✅ 今回で4度目の癌
✅ 入院中で、手術、放射線治療の予定
✅ 口から食べられないため、腸ろうで栄養を摂っている
✅ リンパ節まで転移している

という方のご家族から、施術のご依頼がありました。

癌や難病と闘っておられる患者さまはおられましたが、さすがに私はここまで重度の癌の患者さまを診たことがありませんでした。

お話しを聴いただけで一度も施術せず、

「申し訳ありませんが、私ではお力になれません」

と、お断りしてしまったのです。

その後、他を2ヶ所あたられたそうですが、1ヶ月もしないうちにまた

「やっぱり髙井さんにお願いしたい」

と再びご連絡がありました。

患者さまは私を信じてくださっていたのに、私は自分を信じていなかったのです。

でも、この時に患者さまに気付かせてもらえたことは、

「私は今まで病名が付かないような、正体不明、得体の知れない症状をたくさん診てきたはず。
 『癌』と病名が分かっているだけ、身体を蝕んでいる相手は見えているんだから」

ということ。

もう今では、

どんな怪物でも化け物でも、かかってこい!!

という気合い充分で、毎日たくさんの症状と向き合っています!!

ご家族のサポートを受けながら、入院中は、病院の周りを散歩して前向きになれる時もあれば、体はまだ「生きたい」というエネルギーを出しているのに

「もう死んでもいいんだけどね~」
「生きるのが面倒くさくなってきた」
「人と会いたくない、でも寂しい…」

と後ろ向きになったり、鬱状態になる時もあり、メンタルも不安定になっておられました。

そうなると、乗り越えられるはずのものも、乗り越えられなくなってしまいます。

or*angel では、現在までで92種類の「癌エネルギー」の波動を確認し、これらを大きく9種類のグループに分けて、施術に取り入れています。

更にこれらは、

①現在、癌を発症しているもの
 
②まだ現状では癌にはなっていないけれど、癌に向けてスタートしているもの
 (病院の検査で、エコーなど医師による視覚的、検査数値にまだ現れていない状態)
 
③癌から自分で身を守るために、代わりとして他の症状を発症しているもの

に分けて考えています。

②と③が見つかれば、これからきちんと目を向けていけば、早めの対処で癌を予防できるものもあります。


  
前述の70代の患者さま。

写真での遠隔を中心に、一時帰宅中は電話遠隔をさせていただきました。

ギリギリで危ないと感じる時期もありましたが、何とか乗り越えられて、4度目の癌も克服されました。
4ヶ月間で約30回の施術をさせていただきました。

今では、週2回の散歩をご夫婦で楽しまれるほどに快復されました。
体調も、安定されているようです。

or*angel では、症状の改善だけではなく、今現在の自分のベストな心と体の状態に近づけるために、身体の土台からしっかりと立て直していきます。

 

▼これまでの症例(患者さまの声)についてはこちらから

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

  1. 2020.10.20

    今年初観賞

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP